花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

遺伝子検査。


テレビでまあくんが宣伝していた

ジーンライフ。


遺伝子検査をQVCで注文して、

今日キットが届きました。


友達から勧められて、

思い切って購入。


360の検査項目で疾患、身体的特徴を知ることができるらしい。


その遺伝子的傾向から

食事や運動など生活習慣を見直すアドバイスを提案してもらえるらしい。



風俗の仕事をしていると、

化粧品や洋服の買い物、

ネイルや美容室等は

ある意味必要経費。


これは、

必要経費?ではなさそう(笑)


自己投資?なんだろうか。



こんなお金の使い方したことないから

良くわからない。


1万5千円で、消費税と送料込みで

少しお釣りが返ってくる。


これは、高いのか?

安いのか?

コスパが良いのか悪いのか?

さっぱりわからない。


ひょっとしたら、全くの無駄かもしれないし。


とりあえず、先ずは検査キットが着いただけなので、

これから検査提出して、

1ヵ月ぐらい検査に時間がかかるらしい。


遺伝子検査の結果って、

ある意味、私の体の設計図の一部なわけで

究極の個人情報なんだって。



でも、検査結果戻ってきたら、

ちょっぴりここで、

また報告します。

(^_^)v


乞うご期待!



×

非ログインユーザーとして返信する