花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぴんく🩷ピンク🩷

全国的に晴れ☀️

やっと春らしいあたたかさ。


部屋の窓を全開にして掃除をして。

ホコリをかぶった昨年末から捨てられなかった

ドライフラワーのクリスマスリースを

やっと捨てる。


そしたらちょっと春らしい生花なんか飾りたくて、

ピンクのチューリップに

ピンクのスィトピー。


いや〜ぴんく🩷ピンク🩷ってさぁ😂

選択間違えたわ、と思いながら玄関へ。


うちは旧暦4月の3日までお雛様飾ってるのだけれど、

なんかぴんく🩷ピンク🩷も

遅れてきたお雛祭りって感じでイイ🩷んじゃない⁉️



きゃわゆ〜い🩷🩷🩷😂😂😂


玄関で1人体をくねくねさせて小躍りする(笑)

どうせ誰も見とらん😂



残ったスィトピーは短く切って


左はハチミツの空き瓶。

右はリンゴジュース🍎の空き瓶。


形がかわいくて捨てられなかった。


左は洗面所へ。

右はこのまま台所のカウンターに。



きゃわゆ〜い🩷🩷🩷😂😂😂



んふふふ🩷

男前とよく言われるけど

実は乙女なぶりっ子🩷


聖子ちゃん世代だもんねっ


思わず両手をぐー✊にして

口元にもってきて

「きゃわゆ〜〜い🩷🩷🩷😂😂😂」


うん、誰も見てないし(笑)


いいの、いいのっ🩷

かわいさも時に忘れないっ🩷

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する