花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

セカンドピアス

1月に開けたピアスホール。


普通は、1ヵ月から1ヵ月半はファーストピアスを嵌めっぱなしというけれど

私が行った美容外科では、

「3ヵ月」

と言われた。


長っ😳


でも、娘は金属アレルギー持ちだし

もともとかぶれやすい体質だし、

先生の言うことをきちんと守ることにした。


3ヵ月もつけっぱなしなら

ファーストピアスもちょっとオシャレにしたくて、美容外科オリジナルの淡水パールのチタンピアスにしたので、

今日はスッピン〜😜ってな日も、

なんとなく耳元にパールがおさまっていると

オシャレ😂⁉️(自分比😂)



そして4月で3ヶ月経つので

待望のセカンドピアスを購入。




意外と地味じゃん😂


本当は3ヵ月もファーストピアスをつけていれば

セカンドピアスの必要はないとお医者さんから言われたけれど、


実は私の耳は貧乏耳で🤣🤣🤣

小さくて耳たぶも薄いのよ。


多分、最初から大きめのピアスとか

ぶら下がるタイプは絶対無理だなって💦

耳たぶちぎれそう(爆笑)


地味だけど、日本製の純チタン。

キャッチも純チタン。

だからお値段もちょい高めだけど、

しばらくはチタンで様子見。


でも、こういうシンプルなのが意外と飽きないのよね。

チタンだとつけっぱなしで大丈夫だし。


と、言いながら

早くも次のピアスをネットで探しているのであった😅




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する