花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

そうだ‼️落語行こう‼️

そういえばさ〜

最後に落語聞いたのいつだったっけ⁉️


あ〜これこれ‼️

↓ ↓ ↓


こういう時、ブログって便利だね。

忘れたこともこうして振り返りができるのだ✌️


去年の3月末か〜。

そうだよ〜

仕事も辞めたんだから

落語聞きに行く時間あるじゃ〜ん‼️


で、何聞きに行こう。

東京はすごいね。

チケットぴあで調べただけでもたくさん出てくる、出てくる‼️


でも、さすがに一之輔人気だわ。

売り切れてる。

あっ、談春‼️

そうだよ、立川談春すごく良かったから

また聞きたかったんだ。


なんと今月末の有楽町である独演会のチケット

まだ残っていた‼️

速攻でチケットを手に入れました。

やった〜楽しみ💖


談春は、昨年の大河「どうする家康」で

役者として出演していたから。

やっぱこの人、上手いのよね。

下手な役者さんより演技が上手い。


夕方からの公演だから、

どこかでランチして、銀座ぶらぶらするのも良いな〜。むふっ😎



そうそう!

うちのココちんの写真を

アプリで遊んでみました。



これはAIが選んでくれた。

すごいぞAI👍✨✨



同じ写真で背景を変えて

たくさん遊んでみました🤣


他のは、またいつか(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する