花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

娘とにこたまランチ。


久しぶりに娘とごはん。


デパートの洋菓子のバイヤーの仕事をしている娘は

年末のクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと鬼のように忙しい。

というか、この為に1年を動いていると言っても過言ではないらしい😂


クリスマスケーキの撮影って、

真夏の7月に撮影されているって知ってた😂⁉️


もちろん撮影までに、各ショップさんと企画打合せがあるわけだから

そりゃすごいわって話になる😂


で、バレンタインの山場を超えて

一息ついたところで、たまたま時間がとれて

久々のランチを過ごすことになった。



今回は疲れきった娘に

ぷー太郎の私が合わせて

娘んちから近い「にこたま」こと二子玉川で会うことになった。


で、ランチはBILLSで。

パンケーキとパスタとサラダを2人でシェア。


後ろに映ってるのが娘。



ダブルピース✌️をしているお馬鹿が私😂



この変なぬいぐるみは

最近娘が溺愛しているチンチラのぬい。


ほぼ、本物のチンチラと同サイズのぬいぐるみを、何処にお出かけする時もお連れしているらしい(爆笑)

(娘、今年34歳)


さすが私の娘。

私も何を隠そう、熊のぬいぐるみ🧸を

旅行などに連れ歩き、

カメラで撮影していたことがある😂


ぬいを使ったアテレコも得意だ😂

何故かアテレコすると大阪弁になるのは

なんでだろう…?



BILLSでごはんを食べるのは

実は初めて。


うちの近所に無いし、

たまに都内に出た時に行ってみたら

いつも混んでいて長蛇の列だし💧


平日だし、天気も悪いし

都内といえども二子玉川はハズレなので、今回は並ばずに入店。


私たちの隣は、

幼稚園のお迎え帰りの若いママが娘ちゃんとランチ。

近くの席にも、同じ幼稚園と見られるお子達を連れたママ達のグループの姿も。


「幼稚園のお迎えしてるってことは

あの人達は、専業主婦ってことだよね…?」


二子玉川のBILLSはお子様メニューもあるのだ!なんて贅沢😳‼️


ママとお子ちゃまで飲み物もいれたら

5,000円近くかかると思うんだけど…😓


都内でもなかなかセレブなママ達の集まる場所なんやねと、親子で感心?する。


BILLSのパンケーキ美味しいと聞いていたから楽しみにしていたんだけど、

私が毎月通っていた吉原の病院の近くにあるカフェのパンケーキの方が

はるかに安くて美味しいと思う…😥

今度機会があれば

娘を連れて行ってみようと心の中で誓う😅



娘の仕事のこと、

趣味のこと、

友達のこと、

私のピアスのこと😂

そして先日行った福岡の娘にとってはお爺ちゃんおばあちゃんのこと。


などなど話は多岐に渡り

途中で来月娘が出席する結婚披露宴で履く靴を一緒に選んで買い、

場所を変えてカフェでまた話し込み。


12時から5時まで😂

それでもまだ話し足りない😂


次は暖かくなって4月ぐらいに

わが家に娘が来ることに話がまとまった。


娘が家に来るのも、一昨年の秋以来かも…

お互い忙しかったからな〜。


これからは私はたっぷり時間があるから、

家でごはん作って娘に食べてもらう機会も少し増えると良いなぁ〜☺️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する