花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お花見🌸とスピリチュアル😂?



昨日友達とランチに出かけたら

目的のお店がお休みで。

(最近、そういうの多いわ😂)


仕方がないので、ちょっと歩くけれど

私行きつけの美容室の近所のお寿司屋さんへ行ってきました。


日本酒🍶美味しかったし

お寿司のお値段も時価ではなく

とても良心的。

友達はとても気に入ったみたい。

良かった✌️

足立市場の近くだから、この辺りのお店はわりと魚介類が新鮮なお店が多いのよ。


そしてお寿司屋さん&美容室のある通りの

早咲きの桜が早くも満開🌸🌸🌸






今年、初の花見🌸だわね‼️



そして日曜日は、

他の友達に誘われて

なんかよくわからないけれど(爆笑)


スピリチュアル系の集まりへ😂


縄文時代から使われている

古い古い文字。


ホツマ文字と、龍体文字と、カタカナム文字とやらを習ってきました。





人間国宝様のすいた和紙の名刺に

金文字でそれぞれの名前を書いて終了。


右端が私の本名を書いたものです😅


なんかとても素晴らしい波動を持った文字と和紙で、

とっても整うんですって😳😂‼️

…何が?


スピ系の方々のお話って

なんかとてもよくわからないんだけど😂


でも久々に筆で2時間近く文字を書いたのが、

意外と楽しかった‼️

母が昔写経してたんだけど。

それって私好きかもしれない💖


ホツマ文字って初めて見た〜!

と思っていたけど、

どなたかのブログの

お香の箱にこの文字が書かれていたような?

どなたのブログだっけ?

思い出せない…


けっして怪しいものではなく、

ホツマ文字で書かれた文献など伊勢神宮にも大事に収められているようです。

(詳しくは知らんけど💧)


今、ちょっとスピ系が面白くて😂

来月ももうひとつチャレンジする予定。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する