花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

うちのうさぎ🐰事情。


2泊3日の福岡への里帰り。

うちのココアさんは、うさぎ🐰専用のペットホテルへお泊まり。


ここは、ペットホテルの他、うさぎさんも売ってるし、うさぎさんのごはんや、ケージ、その他諸々が売っています。


殆ど思いつきで飼い始めてしまった😨

(ホントにそこは反省点💦)

にもかかわらず、

近所のホームセンターにもそこそこうさぎ用品は備えてあるし、

徒歩5分でうさぎ🐰も診てくれる動物病院もあるし。

電車で4つ目の大型ショッピングモールで、

このペットホテルを見つけたことは、本当にラッキーという他ありません。




ココアさん、とても外面が良いんです😂


いつもショップのお姉さん達に

「すごいかまってちゃん💖」

と評価されてます。


確かに人が好き…というか気になる?

ケージの前を人が通ると、寄ってきて、

「かまえ〜、かまえよ〜💢」

と、かまってくれコールで暴れます(うちでは。)


お姉さん達の目から見ると

「遊んで〜、遊んで💖💖」

と、どうやら可愛らしく猫かぶっているらしい…🙄


それを証拠に、

お泊まり中に送っていただいた写真。


なんで⁉️⁉️⁉️

うちでは、カメラを向けると逃げていくか、

逆にカメラを持っている手に噛みついてくるのに😭


こんなかわいい、きゅるんとした目で写っている写真なんか殆ど撮れない😫




うちにも同じタオルのボールがあるのだけれど

いつも、チョンと鼻先でつつくぐらいで無視してるくせに、

なんでそこでよじ登って遊んでるの⁉️


ホテルのお姉さん曰く

「なんでも興味津々って感じで遊んでくれました〜🤗」


って、そんなうちに何にも無いようじゃないっすか💦

でも、すごく可愛い写真で嬉しい☺️←オヤバカ


2泊3日、

散々外面良くした分

帰ってくると非常に機嫌が悪く😨


1週間ぐらいは、ケージに手を入れるのもとても危険⚠️

ぶぎゃっと吠えながら噛みにくる😱😱😱

いや、うさぎは吠えないでしょ、って言うけど。

本当に機嫌が悪いとものすごい怖い顔で襲ってくるのよ😨

ケージから出して、お部屋で遊ばせても

何が気に食わないんだか、

怖い顔で、足ダンする…😭


しばらくすると落ち着くんだけどね。

2泊以上するのを躊躇するのは、そんな理由もあるのです。


今朝も朝ごはんあげるのもヒヤヒヤ…

ごはんに飛びつくのは良いけど

ついでに噛まれそうで😂


しばらくはナデナデもさせてくれません。

昨日、ごはん食べてる時に、コソッと撫でていたら、

ガッ💢って怒られた🥲


うさぎ🐰

怒るとめちゃ怖いです。。。


も〜なんどガブリとやられたことか…

ガブリガブリガブリエル🤣


中には、神経質で怖がりな子は

お家でないところにくると、ブルブル震えたり

ごはん食べなくなったり。

下手すると体調崩す子もいるらしいんだけど…


うちの子、それは絶対無い(爆笑)

厚かましさは飼い主似…😓




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する