花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

飲みません。。。


福岡へ向かう新幹線の中です。


朝10時にうちのココちんをうさぎ専門ホテルへ預けて、

一旦帰宅。

自分の支度をして東京駅へ。


新幹線出発の30分前に着いて、

お土産とお弁当買おうとしたんだけど。

いつも買うグランスタが改装中‼️😭


えっ⁉️

あたし、今半のすき焼き弁当買いたかったのに😭

ウロウロしたけど、なんか全然コレといったお弁当が無く、

そうこうするうちに、あっ時間が無いっっ😭‼️‼️


新幹線のりばまで走りました😂

も〜ギリギリ💦💦💦


新幹線のお楽しみなのに〜(笑)


しかも。

今回は、ビール🍺も買っていません。


だって、今夜は友達とごはん食べるから

きっと飲むし。

昼は控えます。



最近、以前より飲まなくなったの。

お医者さんから、

「酒は百薬の長というけれど、

 あれは、嘘だから。」

と言われてから。

お友達と楽しく飲むのは有りだけど

1人の時は、なるべく控える。


ってか、

一昨日友達と銀座で昼飲みしたばかりでぇ〜(爆笑)


ホントは有楽町で飲むつもりが。



待ち合わせは日比谷ミッドタウン。



何故かゴジラが…⁉️



友達が行こうとしたお店、2つともお休み😂

それさ〜

事前にそれぐらい調べとけよ💢

とか2人でブツクサ言いながら、銀座ライオンへ。


銀座の本店

天井高くて、雰囲気良くて好きだけど

なんせ広くてお客様たくさんだから、

うるさくて、喋る声がどんどん大きくなってしまうのだよね💦


でも、ここの唐揚げ美味しくて好き💖


ノンアルコールの新幹線旅は

それはそれで良き。


お仕事している時はさ〜

やっぱりストレス?

もう、朝だろうが昼だろうが夜だろうが🤣

とにかく乗ったら飲むぜ‼️

みたいな感じだったのだけれど。


なんなら乗る前から飲んでたし😂


今は、飲まなくても楽しいし🥰

お酒の飲み方にも、ストレスって出ちゃうのな〜😔


でも、ホントお弁当だけは今回ハズレだったわ💦


途中、北千住で乗り換えた時に

紀伊国屋でマイセンのカツサンド買えば良かった🥲

一瞬迷ったんだよ〜。


か、しかし

その分、今夜のご飯が美味しく食べられるかな〜ルンルン♪( ´▽`)





ちなみに富士山はバッチリ見えました。

嬉しい🥰



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する