花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

これで完全卒業、です。

今日、吉原にある病院へ

最後の検査に行ってきました。


毎月必須の性病検査です。


仕事辞めたら、もう検査なんかしなくて良いじゃんとか言う人もいますが。


自分が大事なら、

この風俗卒業後の検査もとても大事です。


私はいつも月半ば前後に検査に行く事が多かったので、

昨年末12月半ばに検査をして、

無事何事もなく12月30日まで働きました。


つまり12月の検査後にもし病気をもらっていたら?

12月の検査ではすり抜けてしまった病気があったとしたら?


:(;゙゚'ω゚'):


前もブログに書いた事があるけれど

やっぱり1番怖いのはHIVですよね。

それから、意外と治すのに時間がかかる梅毒。


それと、私は個人的に肝炎も怖いと思っていたので、B型肝炎の検査も欠かせません。


梅毒とHIVは、安い検査薬や、古いシステムの検査ではすり抜けが多いし、

罹患して直ぐだと検査に引っかからないと言われてきたんです。


なので昔は、仕事を辞めた後は

1ヵ月後、3ヵ月後、

更に半年後検査したら間違いないと言われていましたが。


ここの病院の検査は、日本でもまだ数軒しか扱っていない検査システムを使っているので

(その分値段も高い😔)


先生曰く


「12月末で仕事を終えるなら、

 2月になっておいで‼️」


その1回の検査で今は安全なんですって!

私が働いていた10年間で、

検査薬、システムが恐ろしく進歩したんですって!


もちろん、それはありがたいことです🙇‍♀️



ここの病院は、風俗店勤務の女性のみに特化した病院なので、

必ず勤務地、勤務店を登録してるんです。


毎月検査に行くと


「お店は変わってないですか?」

と、受付のお姉さんに確認されます😅


今回は、

風俗、卒業後の検査ですと、受付のお姉さんに伝えると、


「わぁ〜、おめでとうございます㊗️」


いつもお世話になった女医さんとも

卒業検査という事で、アレヤコレヤ話が長い長い(笑)😂



「花さん、嬢を辞めて経営にまわるってことは考えなかったの?」


これ他のお客様にも言われたんだよね😅



いや、無理〜💦

私、絶対経営には向かない。


嬢として、それなりの結果は出せたけど

それで経営者としてやっていけるかってのは

全く別問題よね。


名プレイヤーが、必ずしも名監督にはなり得ないというのと、同じかも。


てか、ママの苦労を見ていたら

風俗店の経営者なんて、絶対にしたくない😭


改めて、ママお疲れ様でした🙇‍♀️



最後は先生と、受付のお姉さんから


「お疲れ様でした。おめでとうございます。」

と、労を労っていただき、


更に先生からは、


「なんなら、いつ戻ってきても良いのよ🆗

またお仕事再開させたら、いつでも来てね😉」


と、ありがたいんだか、ありがたくないんだかよくわからないエールをもらい😂

病院を後にしました。



病院の後に

浅草のトンカツ屋さんでランチ



検査帰りによく来たなぁ…

それももう最後です。


お腹パンパンになってしまい、

腹ごなしに、浅草から上野まで歩きました。


更に上野のアメ横で、化粧品を安く買って

更に湯島まで歩いて地下鉄に乗り帰宅。

ものすごい距離歩いてしまって、

帰宅してホットカーペットの上で毛布にくるまって爆睡しました😂


目が覚めたら、もう検査結果が出ている時間。

ネットで検査結果を確認します。




無事、オールクリア。

12月のお客様に感謝🥲

病気持ち込まないでくれてありがとうございました🙏




検査結果を見て


思わず涙がにじみました。



所見に

※ご卒業おめでとうございます。



先生、ありがとうございました。

ここがあったから、安心して働けました。



吉原のソープ街の片隅の

小さな小さな診療所。

社会の吹き溜まりみたいなところで

女赤髭先生みたいな方でした。


検査結果に一喜一憂して、

検査に行くのが憂鬱な事だってありました。


ちゃんと医大を卒業したお医者様が、

社会のゴミ扱いされても仕方ないような風俗嬢と

同じ目線まで降りてきて

時に慰め、時に励まし、一緒に笑ってくれて。



本当にありがとうございました。


でも、先生ごめんね。

お仕事再開は絶対しないよ(笑)😂😂😂





これで、風俗嬢としてやるべきことは

本当に全部終わりました。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する