花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

1ヵ月が過ぎて。

仕事を辞めて、1ヵ月が過ぎた。



辞めてからも

なんかソワソワ。

落ち着かなくて…


ゆっくりしていいんだよ、と言われても。

常に何かに追われているような気持ち。


仕事をしている時は、

ショートスリーパー気味だったかも。


今考えてみたら

少し睡眠障害だったのかもしれない。

2時間ぐらいしか寝ないで仕事行ってた時もあった。


寝られなくても、死なない😂

と、昔から思っていたから。

眠くなければ、読みたい本が読めるとか。

好きなCD聴いちゃおうとか。

最近では、インスタ面白い🤣とか。

前向き?な睡眠障害?


母が眠れない眠れないと、

40歳過ぎた頃から、いつも騒いでいて。

そのくせすごく早く寝るし、

学校から帰ってきたら昼寝してるし😂

そんなの見てたからか。

眠れないと言いながら、

案外人って眠れる時は寝てるってのが私の持論だった。


けど、気がついたら。

週の3〜4日は睡眠時間2、3時間になった時

流石にヤバイな、と。

いつも眠いのに、ベッドに入りたくないとか、

寝る時間がもったいないとか、思ってしまうのは、変だよね😥

そうこうするうちに、甲状腺に水が溜まったりしたし、

毎月熱出したりお腹くだしていたり。

やっぱり睡眠時間って大事だ。



仕事を辞めてからも

無意味に5時半に起きてみたり。

逆に朝4時ぐらいまでひたすら洋服の断捨離していたり。(洋服の山に突っ伏して気絶するように寝てた😂)


何か追われるよう感じるのは何故⁉️⁉️⁉️



そしてメールでお客さんからよく聞かれるのが


「仕事辞めたら暇でしょうがないんじゃない?」


ってさ。

うーん…

何もしてなくても、

生活してると、掃除したり、洗濯したり。

ごはん食べるには料理もする、

料理のために買い物にも行く。

うさぎ🐰さんいるから、うさぎさんの為の買い物もある。

銀行だって行くし、美容室やネイルは最低限は行ってる。

いや、これだけでも

結構やることあるのよね?


ってか、こういう人って

主婦はヒマって思ってる人よね。

自分で、掃除も洗濯、食事を作ったことさえないんだわ、きっと。

と、むかっとしてる💢


人がヒマだろうが構わんといてや😤



いや、しかし。

ヒマなんだろさ、今の私は🤣

やっとヒマになったんだから、

ホントほっといてほしい。



そして最近やっと

5時間は眠れるようになってきた。

出かけた後は、疲れて1時間ぐらいぐっすり昼寝もできている。


昨日ネイルサロン行ってきたら、

ネイルの先生から、

「なんか顔の表情が柔らかくなってきたね」

と言われた。

少し落ち着いてきたのだろうか?



そして、今回のネイルは

肌馴染みの良いピンク。


やっぱり緑色のネイルは、

目に入る度にドキッとして🤣

気が休まらなかった(爆笑)


だよね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する