花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事ふりかえり①

ぼちぼちとお仕事ふりかえりなんぞします。



9月末に、年内で営業終了の予告をママがHPに出して、


意外と反応は早かった。


ポツポツと入る予約で来るお客様が

皆血相を変えて


「年内でお店終わるんだって😨😨⁉️⁉️⁉️」


と、印を押したような反応に少し笑った。



ブログにも書いたけれど9月26日が、

お茶を引いた最後の日。


ありがたいことに12月30日まで、一度もお茶は引かなかった。


でも、世の中の景気や、

他店の子の話を聞いていると。


年末で閉店&花の風俗完全引退という大イベントのお陰で、

なんとか年末を乗り切ったんだと思う。


しかも年明けいきなりの地震に羽田の事故。


必ず災害の後って、風俗ヒマになるのよ。


お正月の能登地震のニュースを見ながら

正直、良いタイミングで風俗辞めて大正解だったと思ったもの。



面白いもので、

お客様も様々。


思いがけないお客様が何度も何度も足を運んでくださったり。


絶対来てくれる?と思ったお客様が最後まで来なかったり😂😂😂


いや〜人ってわからんな。

ホント難しいわ。


最後の最後で

良いお客さまと、あかんお客様がハッキリするわ🤣


最後の最後でドタキャン入れたくせに

年明けたら、個人的に逢おうとか言ってきた

とんでもないお客約2名(その内1名は旅行に行きたいとか言い出した💢)


速攻で着信拒否💢


しかも予約は姫予約。

つまり、店を通してではなく、

私を通して予約入れたのに、キャンセル。

もうこの時点で信頼丸潰れ。


普通は姫予約は余程長いおつきあいのお客様で、

どうしても都合がつかないからという場合にしか受けつけないんだけど。


1人は仕事が忙しくてお店に電話できないと泣きつかれ、

もう1人は新潟の人で、スケジュール調整が難しいと泣きつかれ。


仕方がない、残り3ヵ月だからしょうがないかと

連絡先交換したら、この始末💢


しかも新潟の人なんて、その人の都合に合わせて、本来休みの予定だったのに出勤したのに💢


コイツのお陰で、新潟県人の印象が悪くなったわ💢💢💢



それでも12月最後は、

ママがもう菩薩様のようになっていて😂


「花、ドタキャンぐらいでジタバタしなくて良い。

ここはのんびりして、体を休める時かもよ。」


昔のママの発言じゃないわ(笑)



でも、キャンセルは後日全て予約で埋まりました(^_^)v



着信拒否して、もう二度と逢うこともないお客様の事でむかつくのもこれで最後。


でも、ここで吐き出したかったの(笑)


スッキリ✨✨



お客様からの差入れ。


基本、私って

美味しいモノに釣られるタイプなの(爆笑)😂




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する