花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

廊下と寝室がカオスだ…😩



朝抜きだったので。

昼ごはんはしっかりと✌️


ん?ブログでごはんの写真アップするの久々じゃない😂


そんなに料理好きではない。

たまの外食は良いけれど

外食やコンビニやスーパーのお惣菜ばかりも嫌い。


自分好みの味は、自分で作るしかない。

私が料理をするのはそんな感じ。


美味しいお店のお料理って、

だいたい塩気や砂糖が大量に使われている気がする…


「美味しかったぁ〜😋

 また行きたぁ〜い🥰」

って思っても、その後喉が渇いてしょうがないってこと多くない?


たまには良いけど、

毎日だと絶対死ぬ。


インスタとかで見た美味しそうなお料理

レシピ見たら、お砂糖やお塩の量が半端なくてビビる。


実はわが家

砂糖が一粒も置いてございません😂


煮物は味醂で代用してるし。

砂糖を使わなくてはいけない料理は作らないのであります。


娘がいる時は、煮豆とか好きだったので

うん。

アレは砂糖が無いと無理😂


年末の黒豆。

鏡開きの時のおぜんざいとか。


その時だけ砂糖買ってたな💦


あと。

料理って、時に気分転換になるよね。

うん。

今、まさにそんな気分‼️



実は、一昨日から

クローゼットをひっくり返している。


廊下に服が山積み。

何故、居間に広げないかというと

夜になるとココちん🐰🈁を遊ばせたいから。

居間の床には何も置きたく無い(爆笑)


今誰か来たら目もあてられない(爆笑)


ひたすら間引き作業中…

断捨離とも言う。


同時進行で靴👠も間引き中…

こっちは寝室で。

どっちかにしろよ、とツッコミ所でしょうが

飽きっぽい私。

2ヵ所同時進行が意外と楽しい…


なんてね。



今、廊下と寝室を改めて見て

どうやってコレが片付くのか

ちょっとゲンナリしている🤣


しかしシングルの気楽さだな。

散らかっていても誰も怒らん‼️


時間だけはたっぷりあるのだもの‼️


と言いながら、

気分転換にごはん作って。

尚且つ、ブログして

お茶飲んで

現実逃避している人〜〜🤣🤣🤣




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する