花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

500円玉貯金👍✨



500円玉貯金

好きです(爆笑)


今まで何回

貯金箱をいっぱいにしたことでしょう‼️


できれば貯金箱は、透明タイプが良いです。

中身が見えた方がテンションが上がる⤴️⤴️⤴️


1月末の日光旅行にむけて

500円玉貯金を開封‼️


ちまちまと数えてみました😂


500円玉の山


総額14万円‼️


端数は貯金箱へ戻しました。


この貯金箱ですが、百均で購入。


今迄は、壊さないとお金が出せないタイプでしたが、

これは、底が蓋になっていて開け閉め自由🆓



何度も使えるのが嬉しい☺️‼️



週明け、銀行ATMへ入金してきます。



日光旅行ですが、

友達の都合でちょっと予定をずらしました。


スペーシアが上手く予約変更出来るか心配でしたが、


なんと、往きはスタンダードからプレミアムへ

帰りは友達が希望していたコンパートメントへ

それぞれグレードアップできました⤴️⤴️



コンパートメント画像。

東武のHPより画像お借りしました!


私的には、コックピットラウンジも良かったんだけどな…


今回は友達の希望最優先です。



ちょっと贅沢な近場の旅行は、

いつも500円玉貯金から(爆笑)


それも友達の癌の状況では、

あと何回行けるでしょう…


旅行の費用を払っても

まだお釣りがでますが。

とりあえず貯金😂



仕事を辞めて

どうやって節約生活するかな〜と

色々思案中。。。


今月、電車に乗ってでかけたのが、

まだ2日間。


交通費もかからない。

(風俗のお仕事では、交通費は自腹です😱)

出かけないと買物もしない。

コンタクトレンズも要らないし、

化粧もしない。

なんかそれだけでものすごい節約じゃない⁉️

って気がつきましたが。


反面、ネットを見る時間が増えて

ネットショッピングが増えています💦


と言うても、

キッチンハサミ✂️と毛玉とり器ですが(笑)

ずっと切れない百均のでイライラしていたので

これぐらいは必要経費としたい‼️😂



ま、とりあえず。

今年はのんびり過ごします。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する