花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真珠のピアス



🎵Broken Heart 最後の夜明け


 彼のベッドの下に片方捨てた


 Ah 真珠のピアス🎵



むか〜しむかし

ゆーみんの「真珠のピアス」を聴いて

あたしも、真珠のピアスをつけたいっっっ😍



って思った乙女な葉月。


バカの一念岩をも通す(笑)



ついにピアスあけてきましたっ‼️




うち、母が厳しくて😂

ピアスなんて絶対無理だったんですよ。


60過ぎた時に、思ったのね。

厳しくされても風俗嬢になっちゃうような私が

今更なんでピアスはダメなんて

くだらない思い込みじゃない?

ってね。



今までピアスに手を出しかねたていた理由は、

体質的にかぶれやすい。

化膿しやすい。


娘がピアスあけたけど、

失敗して以来金属アレルギーになった。

というのも二の足踏んだ理由のひとつ。



でもさっっ‼️‼️

しないで後悔より、

して後悔😂‼️‼️



アレルギーになりにくい

チタンのファーストピアスなのに

本真珠を使ったオリジナルピアスを扱っている

銀座のクリニックでピアス開通させてきました‼️



ファーストピアスって

なかなか自分がイイなと思うデザインが無くて


でもこれなら、憧れの真珠のピアス💖

もし、アレルギーになったり炎症起こしたりして、

ピアスホールが安定しなくて

諦めることになったとしても。


ファーストピアスの期間3ヵ月を

毎日、真珠のピアスをつけていられる‼️‼️‼️



うひょひょ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡



というわけで銀座のクリニックへ!

クリニックって病院なのにさ。

ピアスって、自費診療なんで保険証も出さないのさ。

完全予約で。

銀座のビルの一角に、

意外と派手な看板も出さずにひっそりと。



女医さんでね。

顔を右から左から、

近くから、ちょっと遠く離れて

あれこれ眺めて、

左の耳はココ、右の耳はココ、と

位置を決めてくれるの。

左右の耳の形が違うので、微妙に左右の位置がズレるけれど、

その方が綺麗に見えるし、

この位置がオシャレ。


今時耳たぶの真ん中にピアスつけるなんて

垢抜けないと思います。

って意外とバッサリもの言うセンセイ😂


特に希望もなかったので、

先生にお任せ💖


麻酔しない病院が多いと聞いたけど、

最初にチクッと麻酔をしてくれて

先生とおしゃべりしてるうちに

あっという間に開通式(笑)


普通バチンってピアッサー使うんじゃない?

って、こちらの先生は美容用のニードルを使うので、

静かで、いつ開けられたのか

全く気が付かず。


化膿しやすい体質なのが心配って言ったら


「化膿どめの飲み薬、

普通は3日分だけど、1週間分出しましょうか?」


はいはい、お願いいたします🙏


んなわけで、

初診料、カウンセリング料、

麻酔とニードル代を含むピアッシング代、

1週間分の抗生剤と1ヵ月分の塗り薬、

それと真珠のピアス代


しめて2万円とちょっと。


安いところだと5,000円ぐらいでできるからな〜。

ちょっと高いと言えば高いけれど。


「もし、化膿したりしておかしいなって感じたら、

少しでも早く連絡して来てください。

お薬とかで治療方法はあるから。」


ピアスひっかけて耳たぶ裂けたりしても😱

こちらで手術できるそうです。

ボディピアス(軟骨、舌、唇、へそ、性器🙄)全般手がけているので、

症例数も半端なくて、ある意味安心😂⁉️


若干高くても安心を買ったって感じ。


女医さん、くるくる巻き毛で派手なメイクでいらっしゃるんだけど、

鶏ガラみたいに痩せていて、

お顔はシワもシミも無いけど、変に突っ張りかえって💦

どんだけ整形したの?って😂

ガリガリの腕みたら、シミはないけど

ツヤもハリもなくて。

多分50代?

いや、ひょっとしたら私とあんまり変わらないかも⁉️


こんな人っているんだ〜〜😨


怖いもの見たさの🤣人生初銀座のクリニック。


終わって銀座通りに出て時計を見たら

その間、約30分。



るるる〜ん🎵

思わずスキップしそう🤣



帰りの電車の中で

麻酔が切れてジンジンと痛くなってきた。

それがマックスだったみたい。


痛みに慣れた?

今は平気。


よし。

今年やりたかったこと。


ひとつクリア👍✨✨✨





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する