花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんか不思議な気持ち…

何度もブログに書いているけど


わが家は南向きなのに

1階で、しかも南側にマンションが建っているためにホント日当たりが悪い。


冬は午後数時間しか陽があたらない💧


それでも仕事が忙しいと

その午後の陽射しに気がつくのも

お正月ぐらいで。


今年も元旦に、

リビングに陽があたるの久々に見たな〜と思いながら。

ん?この既視感は。。。


…昨年の元旦のブログに同じような事書いてるのを思い出した(笑)




しかも、お正月はなんか泣いてる事多い🥹

12月の忙しさを終えてホッとしていたのかな?


今年は泣かなかった。

とても穏やかな気持ち。


実は冬場午前中日当たりの悪いこの家が

あまり好きではなかった…


というより嫌いだった。


コロナでお店が休業してる時は

ちょっと気持ちが落ちていたから

余計、気持ちが鬱々としていたのだけれど。


不思議と昨年あたりから

全く気にならなくなった。


以前住んでいた家も、

最初は嫌いで、気に入らなかったのに。

3〜4年経つと

不思議と好きになっていった😂


住めば都というヤツか(笑)



転勤族の子供で、

ひとつの場所に長く住んだ事がなかったせいなのか?

あまり家とか土地に執着がない。


それぞれ良いところもあれば

悪いところもある。

人と同じだ。


長くつきあえば、愛着もわくし

情もわく。



仕事もそう。

風俗のお仕事、約10年。

よく続いた😂

まさに愛着もわくし、

情もわく。


でも。

もっと寂しいかと思ったけれど

意外と執着していないように思う。


きっと

やれる事はやりきった‼️

って思えたからかな?


だけど最後の3ヵ月の

張り詰めた緊張感みたいなのが抜けていない。



なんだかモヤモヤしている。



仕事用の洋服や靴の断捨離も難航している。

何を捨て、何を残すのか

考えれば考えるほど、手が止まってしまって

困っている💧



連休明け、世の中は動き出しているというのに、

腹に力が入らない?

フワフワと宙を漂う感じ?


明らかに気が抜けているんだろうな。

でも、緊張感抜けてないってどういうこと😨?


いまだ、ぐっすり寝た感が得られないのだ。







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する