花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

残り2ヵ月を切りました。

毎月、月末近くになると

あまりにも更新の少ないブログを見て

慌ててブログ更新していましたが、


福岡から帰ってきて、

ハードスケジュールに、思いの外暑かった福岡で、スッカリ夏バテ?秋バテ?


仕事は休まずに頑張りましたが、

休みの日は廃人(笑)


やっと週末あたりから、

休みの日も少し動けるようになってきました。



2年前は(60歳になった時)

月に13日、多くて14日しか働いていなかったのに、

キャストが少なくて、出勤を増やしてくれとママに頭を下げられて、

月に16日、多くて17日。


たった3日間増えただけかもしれないけど。

2年間積もり積もって

今年、暴発💥


普通の人から見たら、週4勤務なんて

楽なもんじゃないかと思われそうですけど😔

そこは肉体労働。

しかも、体だけでなく

気も使う‥


いや、結構のほほんとしているので

気なんか使って無さそうに見えるみたいだし

自分も気を使っていないつもりだったんですけど(笑)

実はすご〜く気を使っていたんですね〜💦

心より体が先に悲鳴を上げました。


このまま仕事を続けるのは無理、と判断して

お店も閉店と決まったのが9月。


10月、11月は月17日。

12月は、19日の出勤シフトが決まりました💧



流石に長く通ってくださったリピーターのお客様の方が、

「こんなに出勤多くて大丈夫なの?」

と、心配していただいています。



うん、死ぬかも(笑)


とにかく食事も作れる時だけしか作らなくていい。

外食、テイクアウトOK d(^_^o)

掃除機、1週間かけなくても死なない。

クローゼットもカオスだけど、

仕事着だけが管理できれば良い。

アイロンかけるの面倒なシャツ類、ニット類は全てクリーニングに出す。

ベッドシーツ、枕カバー等は

気持ち良い睡眠保持の為、清潔は心がけましたけど。

ココアさんのケージ掃除も絶対毎日だけど。

あ、お風呂も毎日掃除だな(笑)

あとは、もう本当に手抜き‼️

ああ、暖房を入れるようになる前に

エアコン掃除だけはしなければ‥😔

無理はしない。

多少汚れていても死なない(爆笑)

そうじゃないと体がもたない🥲


福岡に帰った10月は辛かった😔

休みの日、本当に全く動けなくなった。


でも、なんとか乗り越えられたから

次は今月11月‼️


今月は特別な用事もないから

10月より楽なハズ‼️

問題は12月だけどね💦


もうなるようにしかならないわ😂


食べて、寝て、仕事する‼️‼️


もうそれだけ😂‼️



でもね、

心はかなりストレス軽減されてるの。


だって、もうゴールは見えているんだもん。

来年1月からの生活が、

楽しみで楽しみでワクワクしてるんだもん。



急に仕事を辞めて、人に会わなくなる生活してたら、老けるしボケるよ。

なんて言う人もいるけれど、

散々、自分を殺して

人様を第一に接客してきたんだから。

しばらく、人に会わなくても死なないし、

それぐらい好きにさせてくれと言いたい(笑)


来年1月は廃人で良い(笑)



いよいよ、2ヵ月を切りました。



日々、まだまだ格闘中。。。






福岡から帰ってきて、

10月末に、毎年恒例友達と松茸食べる会を開催(笑)


なんと今年は暑すぎて、

松茸近年稀に見る不作😭


国産松茸、4本で昨年の倍の値段でしたね。

毎年、もっとたくさん買っていたのに😂


私はバテて、出かけられず。

友達がアメ横で松茸の買い出しをして家に来てくれました。


今年は福岡から配送した

水炊きセットに松茸を投入✨✨


すんごく美味しかった✨✨


あとは、これまた毎年恒例の

松茸ご飯を炊きました。


もうね。

しあわせ💖美味しくて💖

今思い出しても、よだれが出そう。

日本人に生まれて良かった‼️



体調悪くて写真無し😂



お仕事辞めても、松茸とか食べられるのかしら😂⁉️



そこはもう、考えない(笑)‼️‼️‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する