花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

私の応援歌(笑)💖

先月、

藤井風くんが出した新しいシングルが


「花」


キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))


やだっ!もう〜!

これは私の応援歌やんっっっ🥰🥰🥰

↑ヘドバンして喜ぶ私…


風くんが私の為に作ってくれた曲‥💖


いや、ちゃうから(笑)



10月からフジテレビ系列で始まった

「いちばん好きな花」

というドラマ挿入歌なんです。



ドラマといえば、

NHK大河しか見ない私が

何年ぶり⁉️

最後に民放のドラマを見たのは

ガッキーと星野源ちゃん共演の

「逃げるは恥じだが役にたつ」以来だから

7年ぶり。


風くんの声が聞きたくてドラマ見てる😂




Hana



ドラマの内容は、男と女の間に友情は成り立つのか‥みたいな。


私の個人的意見は、

普段ドロドロの男と女の仕事をしているので、


肉欲抜きの友情、成り立つと良いな!

とか思う。

茶飲み友達とか、ご飯食べ友達とか、酒飲み友達とかなら

仕事が終わった後でも大歓迎なんだけどな。



そういえば、

今日木曜10時からよ!

忘れないように続きを見ようっと。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する