花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ブログについて


「花が散るまで」


タイトル通り、

徒花咲かせている私が


風俗のお仕事をしている間だけのブログのつもりで始めたものです。


ただただ、楽しくブログをしていましたが。

一昨年の秋から、出勤を増やしたことにより

身も心も疲れ果ててしまい(笑)

あ、大袈裟か(笑)


それにして今年のブログなんて、

月に一桁しか更新していない💦


しかも、最近ではすっかり

読者登録させてもらっているブログを訪問する事も減ってしまい、

心苦しいばかり…



仕事を12月30日で終わりにするという事は、

このブログも

そろそろ出口が見えてきたということ。



とは言え、

多分、仕事を終えないと書けないことも沢山あると思うし。


残り3ヵ月プラスアルファ。

来年年明けても、

グダグダとブログは続けさせてください🙇‍♀️



ある程度

書きたいものも書き、

気持ちが収まったら…


次はブログを卒業したいと思います。



キャンディーズじゃないけれど


普通のおばさんに戻りたいのです😂😂😂





私にとっての「花」って

やはり桜かなぁ…



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する