花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今欲しいのは。



考えてみたら、

今年初めて買う靴かも。。。


もうお仕事用、撮影用の靴は要らない‼️



と言うわけで

随分前から欲しいと探していた

エンジニアブーツ🥾


デニムに合わせるのもいいけど、

私、長めのスカートだとかワンピに合わせたい。


色んなエンジニアブーツを見て周ったけど、

コレに決めたのは、

ゴツイ見かけの割に

すごく軽くて、クッション性があって

歩きやすいこと‼️

プラス、お値段も良心的だったなぁ✨✨


若い時と違って

靴とかバッグとか、軽さを重要視するようになった(笑)



仕事辞めたら

身につけるものがガラッと変わってくるだろな〜。


実は先月末、もう履いていない靴や

古くてボロボロな靴を数足断捨離。


仕事辞めたら、

一気に断捨離が進むだろ〜な〜😌



早速、エンジニアブーツはいて、

お出かけよ〜ん😆

ちなみに、コレは仕事にははけません。。。


は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する