花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

残り3ヵ月を前にして。



怒涛の9月が終わります。


仕事はお茶ひいたりしたけど😂

たにかく公私共にドタバタしていて、

休みの日にも、お客様からのリクエスト出勤もあったりで

カラダはクタクタ💦


でも、妙に頭が冴えて

寝られなかったりとか…


残り3ヵ月。

トンネルの出口がまだまだ先だけれども

見えている状況なので、

単純な私はテンションは高い(笑)


月に1回行っている

ニュースキャンのトレーナーさんからは、


テンションは高いかもしれないけれど、

カラダはものすごくストレスがかかっていて

腎臓も肝臓も弱っている。

(健康診断の検査結果を見せてもいないのに、ズバリと指摘される)


年末まで、細心の注意をはらって

健康維持しないと、

年末まで乗り切れませんよと怒られる(笑)



泣いても笑っても残り3ヵ月。

やれる事は、しっかりやり切る。


充分頑張ったよね…と思いつつも

詰めにあまい私😂


大丈夫だろうか…



詰めがあまいと言えば

来月、福岡へ帰るので

必要なものを早めに準備する。


今回の帰福は、

行きは娘と一緒に飛行機で。

帰りは1人で新幹線グリーンで。


今回も2泊3日でバタバタで

もう最低限度のスケジュールで動くつもり。

なんせ翌日は仕事だし。



ほんと、思うようにゆっくり福岡へ帰れないと言うのも

仕事を辞めようと思ったキッカケだな。


風俗の仕事って、普通はもっと自由度が高いはずなんだけどね😂

うちのお店はそういう意味では、ブラックだわ💦



仕事を辞める理由なんて

ひとことでは言い表せないよね。

離婚と一緒だ。

なんて寝ぼけた頭で考えて笑った。



さて、貴重なお休み。

熱いお茶を飲んで、動き出そう。


ん?もう10時過ぎ?

さっきまで寝てたから(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する