花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

8月最終日、思うこと。

8月最後の出勤日だった30日、


ようやくお店のママに

年末で風俗を卒業したいことを告げることができました。




実は、お盆に私が体調崩して

その後、今度はママがコロナ感染。

あ、ちなみに私はコロナではないです💦


ママ2週間休み、やっと出勤してきたと思ったら

今度はキャストのTさんの実家のお母様が危篤。

おまけに実家に着いてすぐ、コロナ陽性が判明。


そして昨日、もう1人のキャストAさんがコロナ感染。


おまけに、キャストTさんが、家庭の都合で9月いっぱいで退店希望。


ママとTさんが、何故かガン首揃えて私のところに来て、今後のお店のあり方について相談し始めたもんだから、

申し訳ないのですが、と

年末で風俗を卒業したい旨を急遽伝えることになってしまったというドタバタ劇。


ママにとっては、ガラガラと屋台骨が崩れるような気持ちだったと思う。


それを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、

よくここまでお店が保ったと思う。


ここ2年間、私もずっとかなり無理をして出勤を続けて、

(ブログ記事の本数激減を見ればわかると思う。)

お店にはそれなりに協力してきたつもり。


でも協力にも限界があるよね。



ママが休んだ2週間、

お店の中はもうグチャグチャだった。

もう、お店として破綻していると思うよ。

ママは、そう思いたくなかったかもしれないけれど。



とりあえず、2名休んでいるし

全員揃ったところで、みんなで話し合いをしてから、今後のお店の方針を決めたいとママは言うけれど。


店はママのものなんだから、

そこはママの判断するところでしょ?


ま、言わんけど。


おそらく、年末で閉店。

長くて来年2月まで。


私の卒業希望は、ママの一旦胸にしまうので

他のキャストには言わないで欲しいと。


なので、とにかく。

一旦保留。



なんだかんだあって

なかなか辞めたい気持ちを伝えられず。

来月撮影が終わってからしかいえないかと思っていたのが、

あれよあれよと、

逆に伝えなければいけないような状況になってしまって、

スルスルっと自然に伝えることができて。

尚且つ、もうこの状況下ではそれも致し方無しみたいな雰囲気になって。



諦めていた8月に気持ちを伝えられたのが

本当にウソみたい。


そして今日から3日間

お店も店休。


池袋西武本店の、デモの報道を見ながら

なんとなく複雑な気持ち。



働くって

大変だよ‥








は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する