花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日々の雑感。。いや、どーでも良いこと?③

どーでも良いこと…ではなく。


先月末からブログが書けなかった理由に、


お店のママと少々ぶつかったこと。

やり方に納得できなかったこと。

それをここでは、なんか言えなかったこと。

etc、etc‥



ママ、B型だしな‼️

結構気まぐれ。

昨日言ったことと、今日言うことが違うなんて

日常茶飯事。


今まではそこは理解の上

上手く流していたんだけど。


今年は暑さのせい?

そして未だかって無いほどヒマなせいか?


ママも酷すぎるし、

それをサラッと流す余裕も私にない💢



でもママも自分がカッカ😡💢してるのわかってるから、

今日から3日間、お店をお盆休みにしたみたい。


ママと電話で話した時、


「こんな時期だからこそ

クールダウンしなきゃね。」

と、言っていました。

確かに👍‼️




そして私は

このお休みで体調戻して

まだ暑い日が続く8月後半戦と撮影を

乗り切れるだけの気力、体力戻さなくては

ママとも戦えぬ💦‼️‼️





最近仕事帰りによく立ち寄る神社。


銀杏の樹がたくさん。

狭い境内だけれど、

すごく落ち着くのよ。






夕暮れ時の手水。

しっとりライトアップされて


吊るされた風鈴が風でチリン🎵




手を洗うだけで

心が清らかになる感じなの〜‥



‥って‼️

いかん、いかん‼️


神頼みはほどほどに‼️‼️‼️




気がつけば、もう夕方5時近く。

S玉県も、雨降って暗くなってきました。


窓開けたら、すんごい湿度高っっ。

ぜんぜん涼しくないやん💦



うとうと寝ては、ブログ…

時々読書。

‥の1日でした。



昨日、病院で出されたお薬

よく効きました。

明日は床上げする予定。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する