花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日々是好日なんて言えない日々‥😱

本日、敬老の日。

私も今日はお休みもらいました。


先週の出勤シフトが非常にハードで。

しかも、休日に撮影も入り。

ヒマかと思えば、

いやお茶引いた日も1日あったけれど。

意外に忙しくて、

土日もほぼ仕事に行きっぱなし。


ありがたや🙏




でも、この半月ばかりで

また色々あったの😭😭😭


何度、ブログでブチまけようと思ったことか‼️



ブログに下書きして、アップせずに様子見してると、

また状況が変わったり😱


他にも辞めると言い出す人も現れたり、

ママも、癇癪爆発させたり😔


もう何というか。

五里霧中、

暗雲低迷、

応接不可、

焦心苦慮、

四苦八苦、

朝令暮改、

多事多難、

自暴自棄、

阿鼻叫喚(笑)



なんかすごい状況なんです🥲


もう、知〜らないっっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

って放り出せたら楽なんでしょね。


でもさ〜。

辞めるって放り出した人ほど、


え?オマエあれほどママにお世話になって

可愛がってもらって

この仕打ちかいっ💢て感じ。


いや、私も辞めるって言いましたけどね。

最低限度、3ヵ月前の約束は守りましたよ。


ていうか、

ある意味すごいな。


表現悪いけれど泥舟から逃げ出すネズミ。



まあね、

ママも如何にもB型の経営者で

問題が無いとは言わないけれどね。


だから、たかが風俗嬢って言われちゃうんだよ。

いや、ホントたかが風俗嬢なんだけど。

10年近くお世話になってさ、

それは恩を仇で返すって事じゃん?


お客様にも、本当にお世話になったものを。

感謝の気持ちも持たずに、

貰える金だけ握りしめて、さっさとケツ捲って退場ってさ。


確かにお金は大事だけど

私は嫌だわ。


9月になって半月過ぎて

グジャグジャな状況ではありますが。


ひとつ決心しました。


とにかく、12月30日でお店は閉店。

(それだけは、ハッキリと決まりました。)


残り3ヵ月半、

この先何が起ころうと

とにかく粛々と私は私の道をゆく。


他のキャストなんぞ知らんわ。

申し訳ないママ。

閉店のお手伝いは最大限協力しますけど、

どうしようもないキャストの愚痴なんか、もう聞きません。


ニコニコ、ウンウンと聞くふりして

全部左から右

右から左に流しますから。


私が心がけるのは体力維持と

お客様と私の時間をどう過ごすか。



その先の心配は来年にしよう😂‼️






それにしても

どうしてこんなに暑いの🥵?


職場近くで空を見上げたら、

まだまだ夏の空よねぇ‥

毎日汗だく💦




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する