花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日々の雑感。。いや、どーでも良いこと?①

え〜っと、書きたいこと、吐き出したいこと、

なんかもう色々、諸々あるんです。


やだ、書き始めた途端

Amazon music 「マイウェイ」とか流し始めた(笑)

自分の人生なんてさ、

ホント大したもんじゃなくて、

クズみたいなもんだけど、

なんでまぁ、こう悶々と人は悩むのでせう。


いつだってサラサラと流れる水のようでありたいと思う反面

現実はドロドロの汚濁の中を這いずりまわるような状況ですわ💦





とにかく久々なブログタイム。

先ずは私が(笑)楽しみましょ💖




先ずは軽〜い話題から。


うち、リビングダイニング一体型なんで、

ここあさん🐰を遊ばせる時は、

奥に見えてるドアを閉めていたんだけれど。


台所で最近イタズラをするようになりました😂


いや、本人はイタズラではなく

すごく楽しい遊びなんだと思う。


台所マットを齧りまくったり。

冷蔵庫と壁の隙間に突進したり(しかもそこをトイレがわりにした🥹)

ペットボトルや食材を入れたカゴに入り込んでガジガジしたり。


1番困ったのは、賃貸マンションなのに

台所入口の壁の角を齧り始めたこと😭


それはいかん!いかんぞ!



んで、遂に小型ペット用のペットフェンス購入。


これ高さ70センチ。

ホントは40センチでも良いかと悩んだけど

うさぎ🐰の跳躍力って侮れないのよね。


部屋に余計なモノが増えたけど

買って良かった(*゚▽゚)ノ





うさぎ🐰も人間と同じで色んな性格の子がいると思うの。


うさぎは臆病な子が多いと言われているけど

うちのここあさんは、

とにかく好奇心がかなり強いタイプ。

じっとしていない。

人がウロウロしていると、

ケージの中で自分もウロウロバタバタ。


俺様を見ろ〜!

遊べや〜!

美味しいもんくれ〜!

なでろ〜!

出せ〜、出せ〜!


と、要求激しい(笑)


そして、ほとんど寝姿を見せない。


YouTubeやInstagramで、

主様と添い寝する子や、

目を閉じて寝ちゃう子いるけど

信じられない‼️


私が起きている限り、

ほとんど起きてる‼️


それが最近、

お腹出して(笑)寝るようになりました。


ここあさん、名前の通りココア色なんだけど

お腹の毛は白いの。

その白いお腹を見せて、ゴロンと寝てます。


なんとか撮影しようと試みたのだけど、

これまたカメラ嫌いで、

ケージの外で写真撮ろうと

iPhone構えた途端、襲ってきます😭(怖い)


てか、メールに返信しようとiPhone持った途端

iPhoneに飛びかかってきます😰

‥なぜっっっ⁉️⁉️⁉️


なのでケージの中に入っている時が

1番安心できるシャッターチャンスなのに。


何故かシャッター押そうとした途端

耳がぴょんっと立って、こっちを見て起きちゃう(^_^;)


な〜んか中途半端な写真しか撮れないのよね〜(笑)


インスタ映えするような写真って

うちの子は無理だわ〜😂


それでも

可愛いから許す🐰





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する