花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏休み中です。




最近、すっかりブログから遠のいている私だけれど、


台風情報を見ていると気になるのは


勝手にいつも読ませていただいていたブロガーさん達。


大丈夫やろか〜って‥



今回の台風

花んち近辺は、ありがたいことに直撃はないみたいだ。


でも、佐賀の実家に帰ると言っていた友達。

飛行機大丈夫なんやろか?


ちょうどお盆休みで、4年ぶりに故郷での夏休みを楽しみにしていた人も多かったんじゃないかな。


ずーっと天気が続いていたのに。

なんでここやねん?

みたいなタイミングの悪さ。



それにしても‥


今日のS玉県。

予報は雨なんだけど、晴れてきてるわ☀️

なんなん😂⁉️



しょうがないな。

ちょっと起きて朝ごはんにするか‥

(寝てたんかいっっツッコミ)



実は11日(金)から体調崩してお休みしています。


お店も今日から15日(火)までお盆休みなので

久々の5連休‼️


普通ならワクワクするはずなんだけど

体調不良なんで、全然遊びにも行けないし

(行くつもりなんかいっっツッコミ)


でも、めっちゃのんびりできそうだ〜。

嬉しい〜🥲

とにかく、寝たい〜(笑)


昨日は、病院行って

ついでにスーパーで食材買い込み。

台風の影響で雨が降ると予報が出ていたので

せっせと洗濯機2回も回し。

お腹も空いたので(11日は、ほぼ絶食していたので)

フラフラしながら、ごはんも作り。

うさぎ🐰とも戯れ(笑)

振り返ってみたら、熱もあって具合悪いのに

普通の休日と変わらんやないの。みたいな😂



今日こそ思いっきり寝る‼️


そして久々にブログを楽しむ(笑)



ありがたや〜🌻




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する