花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お客様の言葉に少し救われる。

毎日毎日、暑い〜〜😭💦💦


暑がり汗かき夏大嫌いやねんの花にとっては

過酷な季節でございます。


東京は6月末あたりから

もう1ヵ月、夏日‥いや、ほとんど猛暑日ばかりで。

生きていくのが精一杯‥

な日々を過ごしていたら、

あらまぁ、早くも7月も終わり。


辞めると決めたものの、

なんだか悶々とした日々を送っておりましたが

ここのところ、少し気持ちが軽くなってきた?


以前にもブログで登場した自衛隊勤務のお客様。


仕事でも訓練等で鍛えているのに

休日は更に10キロ以上走り込むという筋肉脳(笑)な方です。


「花ちゃん、最近歩いてないの?」


暑いし、怠いし、夏はウォーキングなんざ無理ざんす。


「朝早く目が覚めた時とか、

ちょろっと近所をお散歩するだけでも気持ちがイイよ?」


そういえば、コロナでお店が休みの時なんかは

取り憑かれたようにウォーキングしてたっけ‥


「毎日歩こうとか、何キロ歩こうとか、

そんなこと考えずにさぁ。

気晴らしと思って、マンションの周りをぐるっと歩くだけでもイイんだよ。」


うん、確かに。

歩くのは気持ちがイイのだ。

仕事辞めたらウォーキングは再開させたいと思ってるんだけど。


「仕事しながらでも、ちょろっと歩いてごらんよー。」


「花ちゃんは真面目すぎるから。」


いや、そんなことあらしまへんで。


「い〜や、結構完璧主義だし。

考えすぎて一歩踏み出せないってところあるでしょ?」


う。

図星。。。(-_-;)


て言うか、

思った通りにならないなら

「all or nothing」

ぽいっと投げ出してしまう悪い癖もある。


「そーんな真面目に考えずに

できることを、できる時にちょっとだけしてみたら?」



う〜〜〜ん。。。



この方は、ウォーキングについて話していたんだけど。


な〜んか色々モヤモヤモヤモヤしていた花の頭の中が、

なんとなく少しずつ霧が晴れつつあるところです。



かと言って

まだまだ五里霧中な感じは否定できないけれど。


ウォーキングに限らず、

全てのことに無気力、やる気無し、な状態に陥っていたからねぇ


少し、霧が薄くなってきているかなぁ。


色んな出来ない言い訳を探していたかも。



とりあえず、

辞めたらやりたいこと、いっぱいあるんだ‼️

と言う考えを、

辞める前もやりたいこと少しずつしようよ、と。


なんか修行僧みたく

自分を追い込んでいるなぁって

少し気がついた花でした。



まず、明後日お休みの日は

友達と映画を見に行って、その後飲みに行くことにしました。


久しぶりに映画の上映時間を調べていたら

他にも見たい映画がチラホラ。



うん。

そうだよ。


なんか最近の私

生きる楽しみを手放してる。



仕事を辞めるからって

何も今楽しんじゃいけないわけじゃないのだし。



とかなんとか書いてありますが、

ただいまお仕事中‥ではあるのだけれど。


ヒマ過ぎる😭😭😭


今日、給料日やで?



お客さ〜〜ん‼️

どこ行った〜〜〜⁉️⁉️⁉️(爆笑)






‥あたし、一喜一憂し過ぎ(笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する