花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

もう少し頑張れそう‼️

気がつけば、7月も半分過ぎてしまいました。


相変わらずな日々ですが、


最近はご新規のお客様が増えています。

それは悪いことではないのですけど。

頑張れば、リピートしていただけますから。

高確率でリピートを返してもらえる仕事はしているつもりですし。


でも、なんせ絶対数が少ない。。。


そして随分と減ってしまったリピーター様に

助けていただいている状態です。


そんな中、すごく久しぶりにお会いしたお客様のお話をします。


このお客様、初めてお会いしたのは9年ぐらい前のこと。

その間、多分全部で5回ぐらいしか来てらっしゃらないのだけど、

なんせ毎回金沢から新幹線で来られているので😅


なんというか、

毎回ほとんど身の上相談です(笑)


奥様や家族との事をいつも悩んでらっしゃいました。

いつもストレスを抱えていらっしゃるようでしたが、

ちょっとボヤっとして、 

頼りない外見とは裏腹に

実は芯はしっかりして

自分をしっかり持っている人だと思ったので

女性目線(奥様目線)から見て

言って欲しくないセリフや

して欲しくない行動などを少し注意した程度。

あとは、いつもひたすら話を聞いているというスタンス。


今回は多分2年ぶりぐらい?

四国を旅行した帰りに、とんでもなく暑い東京で途中下車して、遊びに来てくれました。



今回初めて、

実は彼は婿養子だということが判明しました。


今時、婿養子って珍しい!

でも、それだけ奥様の実家が

それなりに継ぐべきものが多いという事ですかね?


早い話が、マスオさんなわけです。


実は、うちの父も婿養子なんです🤣

なんでもポンポンモノを言う母と、

物静かな父に育てられました(笑)


と言うと、


「ああっっ!まさにウチのことです!」



そうか〜

苦労してるんだなぁ‥


5年前に老人ホームに入居する際

初めて父が、入婿として気を遣っていることを

私にこぼしたのでした。


なので、なんとなく‥

というより、かなりよくわかる😅


そんな会話で時間はあっという間に過ぎて、


これは、今年いっぱいで辞めるつもりでいる事を伝えなければと思い、

伝えたところ。


「多分そうじゃないかな?と思っていました。」


以心伝心?



初めてお会いした頃

実は仕事の事でも随分悩んでいて

話を聞いてもらえただけでも救われた‥

と。


「お会い出来た回数は僅かですが

本当にありがたい出会いでした。」


「きっと、一生忘れられない女性です。」



(´;ω;`)



うう。



今思い出しても泣きそう‥




いくら頑張っても


最近は長く通ってくださっていたお客様も激減。


こんな仕事だけど、

ほんの少しでも、

心も繋ぐことができたら‥

なんて思って接客していたつもりだったけど。


ここのところ、ことごとく古くからのお客様との縁が切れて。


でもお客様は自分を映す鏡とも言われるし、

と言うことは、自分が悪いのよね。

あ〜いよいよ私もヤキがまわったわ😅

なんて思っていたんだけど。



ありがとうございます。

年末まで頑張れそうです😭



最近ハマっている

混ぜごはん。


この写メは、枝豆と塩昆布と胡麻。


枝豆と梅干しをたたいたのも美味しかった。


しゃけと大葉とゴマとか


チリメンジャコとゴマとかも美味しい。


おにぎりにしても良き。



夏バテしないように

しっかり食べましょう‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する