花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

災難続き。。。

一昨日、5月1日がお店の周年記念で

出勤して帰宅後、


ガクブル:(;゙゚'ω゚'):


さ、寒い🥶


先々週あたりから

くしゃみ鼻水🤧喉の痛みの自覚はあったけど


遂に崩壊。


熱は37.8ぐらいで大したことはなかったのだけど、

声が出ない💦💦💦


今日も熱は微熱だけど

声がガンラガンラ(笑)


朝ボーっとしているところにお店のママから電話があり、


「あんたどーしたの、その声⁉️」


と言うわけで、急遽

明日、明後日の出勤を下げてもらった。

明々後日は元々休みだから

あと3日間休みがあれば、体調もなんとかなるでしょ…


2月、甲状腺。

3月、ぎっくり腰。

5月、風邪。


今年、まだ前半戦も終わらないうちに

コレかい。。。


前途多難だわぁ( ;∀;)



昨日、熱はあったんだけど

スーパーへ買物に行きました。


うちのココアさんが食べる葉物野菜を切らしていたので。


うさぎのエサぐらい、残り野菜で済ませとけよと言われそうなんだけど。


ココアさん

好奇心旺盛なくせに、

初めての食べ物は慎重だし、

好き嫌い多いし、


キャベツも芯の部分なんか絶対食べないし、

なんならうさぎは絶対人参好きだろ、

という思惑も見事にハズレ。

人参嫌いだし、


てか、嫌いなもん入れたら

足ダンして猛烈に怒るし( ;∀;)


いや、甘やかしたわけじゃないんです。

こいつ☟がワガママ過ぎるだけ(笑)


自分の子供なら、言ってきかせられるけど。

動物じゃ言葉は通じないし。


いつもの美味しいものが無いと悲しいだろうなぁ…と思うと、

お母ちゃん、ついついサイフを握りしめ

スーパーに走っちゃうのさ。


子供より手がかかるやん。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、スベスベツヤツヤのもふもふ毛皮を

ナデナデさせてもらえるだけで

すごく癒されるから。


許す(笑)


そのまつげバシバシのウルウルオメメで

じっと見つめないで〜😍


熱が上がる〜〜(アホです😂)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する