花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ゴールデンウィーク、ガッツリ休んでしまった💦

結局風邪で、

ゴールデンウィーク5月2日から6日まで

ガッツリお休みしてしまった💦


ゴールデンウィークにお休みって

お店がコロナで営業自粛した時以来だわ。


風俗のお仕事の前は、

ずっと販売接客の仕事だったから

これまたゴールデンウィークはほぼ仕事していたし。


約20年。。

ゴールデンウィークに休むことなんてなかったよ。


でも、ずっと家で寝ていたから

ゴールデンウィークなんて、関係ないけどね(笑)




5日間のお休みの間に、

風俗業界に激震が走りました。


吉原の高級ソープで

女性従業員が客に刃物で殺されました。


ソープは店舗型で、

私が働く無店舗型、デリヘルと言って

お客様の待つホテルなどに派遣されるタイプとは違い、

男性従業員も多数勤務していて

比較的安全と言われていましたが。


それでも事件は起きてしまうのですよね😱


正直デリヘルなんて

なんかあっても誰も助けに来ませんよ。

自分の身は自分で守る。


とはいえ、

今まで何事もなく過ごせたのは

本当にラッキーな事なのかもしれません。


明日は我が身😱


そしてこういう事件があると

なんだか無意味にお店のルールが厳しくなっちゃうんですよね。

些細なルール守れなかったら罰金って…


事件にかこつけて、嬢から更に巻き上げるんかい😭


お店を守るためって、

それと罰金、

何の関係があるんじゃい⁉️


いつもなら、店に意味がわからんと噛みつくところなのですが

もういいや。。。


ため息ひとつついて

黙って従う事にしました。


辞める理由がひとつ増えたという事です。



ゴールデンウィーク。

すごく暇だったようです。


てか、今も私ヒマでして…(笑)

だからブログしてるんだけど😅


お昼過ぎから、ラストまでは予約入っているので、余裕こいていますがね。


ゴールデンウィーク明け

明日からが、またヒマそうで怖い😨




今朝の朝ごはん。

お味噌汁に入れるネギを切らしていて

セロリの葉っぱをちぎって浮かした。


ん、

いいんじゃない?




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する