花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏が始まる。



本日、お休み。


明日からの周年イベントで

お客様にプレゼントするタオルハンカチを買いに行った。


毎年夏にタオルハンカチをお客様にプレゼントしていたが、

今年が最後になる(予定)なので

バーンと張り込んでラルフローレンのタオルハンカチを30枚。


バカなの?私?😂

コレって自腹だからね、

自分の売上からこのタオルハンカチ分引いたら…

私の手取りは…

…😵‍💫


まあいっか。

やっぱり良いものを使って欲しいもん。

出血大サービス(笑)


高いものについたけど、

ささやかながらも女の心意気じゃわ(笑)


まあ、そんなことも

お客様なんてほとんどわからないし、

そのうち忘れられちゃうんだろうけどね。

風俗嬢なんて、所詮使い捨て😂


でも。

いいんです。

やるべきことはやったと

私が納得してれば。


しっかりしたタオルハンカチだから

誰からもらったか忘れても、

長く使ってもらえたらね。




帰りに和菓子が食べたくて

銀座あけぼので、柏餅買って帰りました。


あけぼのの柏餅はね、

こし餡、味噌餡、そして草餅で粒餡の

3種類あるのが好き。


今日は1番好きな粒餡を2個買ったけど。

次はこし餡と味噌餡も買おう。

日持ちしなくて、今日中に食べなきゃいけないから、食べ切れる分しか買えない😅



帰宅して速攻で食べた為、写真は無い(笑)



からになった空き箱を捨てようとしたんだけど

その紙箱に掛けられた掛け紙がかわいらしくて🥰

思わず写真をパチリ📸


こどもの日までしか使えない掛け紙。

季節限定。


こういう季節感って好き💖


箱にくるっとかけて、セロテープで止めてるだけ。

クシャクシャっと捨てられちゃう紙きれ1枚だけどね。

それだけでちょっとした心遣いを感じるし、

季節限定のこんなかわいい掛け紙だと

思わずほっこり笑顔になっちゃう。


大事にしたい日本文化だわよねぇ。


掛け紙1枚で、ほっこり💖


うーん。

そしてもう5月かぁ…


初夏、だね‼️





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する