花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぐるぐるぐるぐる🌀

気がつけば目の前にゴールデンウィーク。


先月半ばあたりから、

今月半ばまでは、

なんやかんやお仕事も忙しくしておりましたが。


ゴールデンウィークを目前に控え

パタリと電話が鳴り止みました😰


今日、明日と出勤して、

月末30日も出勤しますが。

ご予約ガラガラリン😨😨😨


今日の東京は、昨日の雨で埃が流されたようで

久々に通勤電車から、雪を冠した富士山🗻も見えて、

清々しいお天気☀️


でも、心はドンヨリ(笑)


も〜ね〜。

頭ぐるぐる🌀しとりますわ。


考えなきゃいけないこと

やらなきゃいけないこと

も〜めんどくせ〜😰

って、現実逃避して

やたら本読んだり、

インスタばっかり見てたり。


そのくせ考えてもしょうがないようなことを

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

頭にウンコ💩がトグロを巻いて

全く頭が働かない‼️



久々にmuragon来たら、

ログインからしなくちゃいけなくて。

えっと、

パスワードなんだっけ?みたいな(笑)


ふう😮‍💨


ブログをちょちょいと書いたら

オヤツのチョコレート🍫食べながら

本読みますわ。

多分、今日文庫本1冊読み切りそう。

あ〜現実逃避、現実逃避(笑)


続き、Amazonで買っとくか…




新緑がきれいよね〜



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する