花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんちゅ〜クリスマスや😨💦💦💦

きょうはクリスマスイブ。


昨年はお仕事をして、

これはこれでイイ🥰と、

今年もお仕事しようと思ったけれど。


年末の美容室の予約がどうしてもここしかとれなかった😵


ってなわけで、お仕事はお休み。

朝から美容室へ行き、

帰りにここあさんのごはんとなる、

葉物野菜を色々物色して帰ってきた。

(自分が食べなくても、ここちんの為に野菜買う。親バカですねん😊✌️)


近くの都内のターミナル駅のマルイとルミネ。

ケーキ屋さんがエライ事になっていた😵💦

うわ〜長蛇の列‼️

ケーキ屋の店員さん、眉間に縦じわよってますがな😂😂😂

待ってるお客様も眉間に縦じわ🤣🤣🤣

気持ちはわかる‼️‼️


私も何か買って帰ろうかな〜と思ったけど

やめました。


なんと昨日お逢いしたお客様から

お菓子の差し入れ。



来年の干支のうさぎちゃんの缶入り鳩サブレー‼️



それと、うさぎやのどら焼き5個〜‼️‼️



うさぎやのどら焼き大好きだけど。


5個は。。。:(;゙゚'ω゚'):




いやっっ‼️

もったいない‼️‼️


お仕事を辞めるにあたり

節約、倹約を心がけようと思っていて。


クリスマスケーキなんか食べなくてもイイ‼️

どら焼きがあるやん‼️‼️😅


てなわけで、


昨夜はどら焼き2個。


今日3個完食。



………


なんか


胸やけがするわ🤢



去年のブログを読み返したら、

年末年始、トンカツの食べ過ぎで

急性胃腸炎やったんだったな、と反省。


もう、甘いもん年末は要らないわ。。。



節約、節約…


と節約を心がけている私に新たな試練が…



帰宅して熱い紅茶を飲もうとティファールのスイッチをオン!



ん?


全然お湯が沸かないんですけど?

何度も試すも、うんともすんとも言わない💧

コンセントがダメなのかと、他のコンセントで試したけどダメ‼️‼️


えええぇぇぇ〜〜〜💦💦💦💦💦



ちょっと待ってよぉおおお‼️


ティファール壊れたぁぁあああ‼️‼️‼️



2022年


ロクデモナイ1年やわ〜〜〜😱😱😱



えぇ〜〜ん( ;∀;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する