花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

オイオイ(=゚ω゚)ノと、思ったこと。

先日お逢いした初めましてのお客様。

いきなり120分ガッツリ予約してくださり

ありがたい気持ちでいっぱい。


しかもラスト枠で、

「もし良かったら。飲めますか?」

と、エビスも(笑)



 画像お借りしました。 


ま、とりあえず乾杯〜‼️🍺

なんて楽しく盛り上がったのですが、

空きっ腹にビールは、一気に酔っ払いそうで

ビールは1本で遠慮させてもらいました。


お腹が空いているなら、

スィーツもどうぞって言われたんだけど。

ビールにスィーツ⁉️

うーん、なんかちょっと違う。と

丁重にお断りした。

遠慮しないでと重ねておススメされたけど、遠慮じゃなくて

組み合わせ的に今食べたくないのよ💧


私がお客様からススメられた食料品を口にしないって、結構珍しい😂


食べ物に釣られるタイプなのに(爆笑)



結局、最後に

「スィーツお家で食べて。」

と、持たされたのはコンビニスィーツ。

帰宅して、冷蔵庫に突っ込んでその日は就寝。


翌日の夜、

思い出して引っ張り出してみたら

ひとつは消費期限が昨日。

ま、ナマモノ(生クリーム系)だからしょうがないね。

もうひとつの消費期限を見て


え?(´⊙ω⊙`)


3回ぐらい見なおした(笑)



12月1日



………



    :(;゙゚'ω゚'):



どーゆーことだろうか?

まさかお店でこんなに大幅に消費期限の切れたものは売っていないと思うんだけど。



考えられるのは、自分用に買って冷蔵庫に放り込んでいたものを

私に渡すために持ってきた⁉️⁉️⁉️



いや〜マジでその場で食べなくて良かった。

冷や汗が出たわ💧



実は消費期限、賞味期限の切れたものをいただいたのはコレが初めてじゃないのよ。



かなり昔、四国に遊びに行ったお土産でいただいたちりめんじゃこ。


栃木のお客様にいただいた柚子酒。



どれも1ヵ月以上期限切れ😰



さすがに捨てました。



悪いんだけどどのお方もリピーター様ではないのですよね。


初めまして様から食べ物をいただくのは

ちょっと緊張しますね。


悪気はなくとも、

男の方って意外と賞味期限とか気にしない人多いから。



期限切れのものをいただくぐらいなら、

何もいただかない方がマシ。



うっかり食べて

体調を崩したら…と思うと

なんか砂を噛んだようないや〜な気持ち(-_-;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する