花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

うちの子遂にデビュー(笑)


うちのここあさん、

諸事情あって飼うことになったと以前ブログに書きましたが。



その諸事情とはコレ↓


お店のHPの写真。


来年の干支がうさぎ🐰という事で

お店のママがうさぎさんを撮影に使いたいと言い出しまして。


買うのはいいけど誰が飼う?ってなわけで

私がはーい🙋‍♀️と手を上げて

それがここちんとの出会い。



親子?でパチリ📸



うさぎさんて、ナデナデは好きだけど

だいたいの子が抱っこは嫌いなのよ。

撮影の1週間前まで、ほとんど抱っこさせてくれなかったここちんが、

撮影の時だけ、他のキャストさんとの撮影も

短時間だけど大人しく抱っこさせてくれたのです。


飼い主としてはヒヤヒヤ😨

ちゃんと撮影出来なかったらどうしよう…

私の飼い方が悪いって言われるかも。

他のキャストさんにも迷惑かけちゃう…🥲

と、思ってしまい

勝手ないほど緊張しました。


本番に強いうさぎ🐰(笑)


こいつのお陰で、自分は全く撮影に集中出来なかったという…😅

まあ、いいか。

ここと写った写真は、

いい顔してるとママに言われた✌️

顔、ボカシ入ってるけどさ(爆笑)


すごくイイ記念。

風俗の仕事辞めても、

この写真は削除できそうもない。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する