花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お久しぶりね。

ほぼ毎日ムラゴン村は訪れているので

自覚はなかったのだけど。

あらもう10日以上自分のブログ更新ができていないという…


友達の癌告知から

なんか、頭真っ白。

ぽか〜んと空洞。


悲しくて泣いたりもしたけれど

とにかく今はぽか〜んと、ひたすらぽか〜ん。


仕事はせっせと働いています。

なんかテンション高いとリピーター様に言われるぐらい。

ウキャキャと仕事をして帰宅すると抜け殻。


今日は美容室に来ました。

本当は予約したのは明後日土曜日だったのだけれど、どうしたわけか頭が真っ白になってしまった。

なんか白髪が一気に増えて…😱


先週末に行ったネイル&エステサロンの先生からは、

頭がゴリッゴリだし、クマは酷いし、お肌もカサカサでどうしたっっ⁉️と驚かれたました。


なんか本人の自覚がないままストレスがガンガン体を蝕んでいたみたい🥲

ビックリした。



私はストレスに強いと思っていたけれど

ストレスに鈍感だったみたい?



親を老人ホームに入れた時は

ガンガン難関に立ち向かえたのに、

なんだこれは…


今回は自分のことじゃない。

自分が頑張ればなんとかなる問題ではないからなんだろうか?


ホントに謎だ。

自分のことが1番わからんわ(笑)



それでも一昨日

ようやく友達に会えて本人と話ができた。



へたれな友達が、意外なほどしっかりと

治療に立ち向かう宣言をした。

なるようにしかならんと思うけど、

仕事は辞めない。

人生を笑って楽しむ‼️

と言い切った。



なんだ。

へたれなのは私の方だったよ。



少し気持ちが軽くなって美容室へ来た。



まだまだ腹に力が入らない感じはするけど

とにかく笑って楽しもう。



なんせ友達、

1泊2日の検査入院が、

最初に受けたPCR検査で陽性が出て💦

速攻で病院を強制退去させられたらしい。

本人無症状だし。


それでも、

「病人をさ、病院から追い出すってなんか釈然としない💢」とのこと。


ホンマや(爆笑)


でもお陰で一気に肩の力が抜けたらしい。



来週は、ちょっと豪華な箱根温泉1泊旅行。


晴れるかな?

私、結構雨女やねん😣

ちなみに、週間天気予報は曇り時々雨

:(;゙゚'ω゚'):


やるな、雨女。




あちこちのブログでも見かける

ゲッターズ本。

当たる当たらないは別にしても

なんか毎年買ってしまうのさ。

私は銀のインディアン。


マイペースで心は永遠の中学2年生💦

…ヒドイ言われよう(爆笑)


さて、遅めのランチ済ませて

プラプラ帰りましょ。


今日からルミネカード10パーOFFで

やたら人多いわ〜。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する