花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

絶句…

長くお世話になっている友達の癌が発覚しました。

骨盤から発達した癌が、腎臓のまわりグルリを取り囲んで、

あちこちのリンパに転移しているそうです。


外科的手術は無理で、抗癌剤での治療になります。


状況から考えて、完治は無いね。

現状維持が精一杯。

悪くなるのを少しでも遅らせることしかできないね、と本人から連絡がありました。


3日前に元気に飲みにいったばかりなのに。



本人が1番辛いのに泣いたらいかんと思いましたが、子供のように泣いてしまいました。

今日が休みで良かった…




これから、どうしよう。

残された時間はそうは長く無いはず。

私が出来ることはなんだろう?

そんな事を考えています。



友達は今からお家へ帰って、家族に連絡するそうです。





そう言えば、ここ伊勢神宮もこの友達と一緒に行ったのでした。


橋の真ん中でこけるという、罰当たりな事をしたのは私なのに。



人生は儚いな。

でもだからこそ大事なんだな。



それにしても

こんな事って…




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する