花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

箱根



1泊2日で、箱根へ。

台風の影響で雨模様だったけど

さすが箱根、そこそこ人が来ている。


とにかく温泉♨️入って、

美味しいもん食べてノンビリしようね、の旅だったから、

ロマンスカーに乗って、箱根登山鉄道乗って。

あ、ロマンスカーと登山鉄道の乗り換えが同じホームからで、すごく便利になっていた!



箱根登山鉄道、こんな赤いかわいい車両あったっけ?



今回は強羅までだったので、ケーブルカーも乗らず、大涌谷へのロープウェイも乗らず、

もちろん芦ノ湖の遊覧船も乗らず。



ホテルへ直行。



バルコニーに露天風呂付き。

しかもちゃんと源泉。


静かで気持ちよくて

気温も暑からず寒からず、


お風呂につかって、

椅子に座って、

飲みながら喋り倒したり

ただただボンヤリと過ごしたり。



ほぼ雨模様。

霧がかかって、

まるで水墨画のような景色。



しっとりと、

それはそれで良いよね。。。



夕食は、和食。

最初の鮑の酒蒸しが絶品で。

その後写真撮り忘れた(爆笑)


〆のさつまいもご飯と赤だしも美味しかったな〜😆


ただ、日本酒が目の玉飛び出るぐらい値段が高かった🥲

高そうなガラスにほんのちょっぴりで

涙出そうだったわ💧

写真撮っときゃ良かった(笑)


朝ごはんは洋食。


ほうれん草のオムレツ頼んだらスゴイ色のオムレツがきた(笑)


写真には写っていないけれど、

他にパン、ヨーグルト、サラダ、紅茶。



部屋は意外とシンプル。

バルコニーの椅子もだけれど、

部屋の中のソファーも座り心地が良くて

ゴロゴロするのにもってこい。


久々にお酒を飲んだし、

友達の顔見たら安心したせいか、

私は早々と寝てしまった。

その分朝5時には起きてお風呂入りに行ったけど😂

友達は寝られたんだろうか?

寝つきが悪いので、軽い精神安定剤を出してもらっていると言っていたっけ。

ぐっすり眠ってしまって申し訳ない💦



2020年にオープンしたばかりで

強羅の駅からすぐ近くだし、

台風の影響で天候は悪いけれど

だからこそ宿に篭りっぱなしの私たちにはちょうどよかったかも。



帰りは小田原で途中下車して

お蕎麦屋食べて、蒲鉾買って。



帰りのロマンスカーは1番新しい赤いヤツ


これに乗りたくて、わざわざ1本ずらした(爆笑)




次は、

来年夏から運行が始まる

新型特急スペーシアXで日光に行こうよ‼️


うん、でも行けるかな?


絶対行けるよ、大丈夫。

そんな会話をしながら新宿でおひらき。




今日から友達は1泊2日で検査入院。


頑張ってくるよ、

と言うので


検査だから頑張らなくていいよ。

と言うと笑っていた。


リラックスして検査うけといでよ。






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する