花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

誕生日を考察する(くだらなくてスミマセン💦)

4年前の誕生日はこんなブログを書いていた↓




4年前も、風俗のお仕事していたけど

そんなに華々しいプレゼント🎁を頂いていたわけじゃないのよ。


とは言え、年々何かしらプレゼントを頂くことが増えたのは

やはり人徳( ̄∀ ̄)エッヘン

自分で言うか(爆笑)



でもね、本当に結婚している時は

な〜んにももらったことない。

てかね、プレゼントが欲しいわけじゃなくてね

「おめでとう」のひとことよね。

なんなら、自分が飲むビール🍺を、もうひとつグラスを持ってきて

「一緒に飲む?」でも良いわけよ。


いや、あのね。

私は結婚して10年以上、毎年お誕生日プレゼントしてましたよ?



『ひとりきりで孤独より、

ふたりでいるのに孤独なほうがもっと淋しい』




でも、いいんです。

色んな意味で捨てましたから。元旦那(笑)

🚮

ホントいらねーわ(笑)


ひとりきりで孤独。

上等じゃねーか(笑)と思うのです。



代わりにお腹いっぱい自由です。



ひとりきりの孤独…

なんて思っていましたが。


昔は考えられないようなプレゼントも頂いて

何より、ブログにおめでとうコメントまでいただいて。


これで孤独なんて言っていたら、バチがあたるわ🤣



これからも大変な事は続くと思います。

仕事もだけど、両親の事も。

自分の老後もね。


でも、自分ひとり

責任持って自由に

死ぬまで生きていくんですよ。

(娘にはなるべく迷惑をかけないように。

 もちろん、最後は絶対迷惑はかけるけど💧)


なんてステキ😍💖



でもひとりだけど、

色んな人に支えてもらってますね。


ちょっと前まで、

分不相応なプレゼントを頂くのに

すごく引け目を感じたり

遠慮する気持ちがあったんですけど。



あるお客様に言われました。


「こういうものは、自分の財布から出すもんじゃないんだよ。

人の財布から出してもらっていいんだよ。

出す方は出したくて出してるんだし、

何の遠慮がいるんだ!」


うわ〜😳


聞いたことがないような男前な発言に

目がテン(・・;)



それ以来

遠慮なく、ありがた〜く

いただいております🙇‍♀️



さ。

来年もたくさんいただけるように

精進、精進‼️

(もらうつもりなんか〜いっっ🤣💦)



今頃の桃なんか甘いのかい?

と、疑心暗鬼で桃の皮むきましたが。

香りも良いし、ちょうど良い熟し方で

思ったより甘かった!

無糖のヨーグルトと一緒に食べるのが美味しい🤤





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する