花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お誕生日だっっ‼️‼️

昨日、お誕生日でした。

一昨年あたりから、年齢隠しもしない厚かましさ(笑)


今更隠してもねぇ😅


去年は寂しいもんでしたが、

今年はいっぱいプレゼント頂戴いたしました💖


友達からエルメスのボディークリーム?


なんでエルメス?

たまたま池袋西武のエルメスの前通った時

私の誕生日を思い出したらしい。

ショップに入ったは良いけど、

どうも予算と折り合わなかったらしい(笑)

無理せんでええのに😂



ネイルサロンの先生から

サロン専用の大容量パック!

封を切ったら、早く使い切ってねと言われたけど、40枚も入ってる😳

先生曰く

「毎日使ってね💖」

えっっ…

毎日…😳⁉️⁉️⁉️



お客様から、伊勢丹の桐箱入りのマスクメロンと桃。

え?桃って早くない?

って、私マスクメロンて食べたことないわ。

アンデスとか、プリンスとかしか…

食べ頃は15日か16日だとメモがはいっていた。

ご丁寧にありがたい🙇‍♀️



あと、カタログギフトと、


ユニクロ1万円分のカード。

え、こんなんあるのね。

ユニクロって絶対買うからめちゃ嬉しい。

1年以内に使い切ってねと言われたけど。

大丈夫、必ず使いますとも‼️



まあ他にもバッグとか、バッグとか👜…

これは、まあ写真に撮るのはやめとこ。

ちょっと私の趣味と外れてるので。


趣味でないものより、

ユニクロギフトカードとか、

なんなら商品券とか、

究極には現金とか(爆笑)が

やっぱええな😍

私ったら拝金主義者さんっ(爆笑)🤣🤣🤣


なにはともあれ

ありがとうございますm(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する