花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

苦しい時の神頼み!



年に2回のカードセッション。


仕事がツライ。

コロナのせいかもしれないけれど

お客様は減っていて。

そのくせ、お店からは

頼りにされ、責任が重すぎる。


先が見えない。

カラダもツライけど、

なんというかこの閉塞感がたまらない。


今は上手いこと息抜きしながらなんとかやっている。

今年1年は、なんとかできると思うけど

その先なんか無理。

お先真っ暗だ。


こんなに仕事を辞めたいと思っているのは

初めてかもしれない。



と、セッションでドーンとぶつけた。

どんな答えがでるかと思いきや、



先生はクスクス笑いながら


「多分わかってると思うけど、

まだまだお仕事は辞められないわよ(笑)」


マジか〜( ;∀;)


「なんなら、畑耕して

新しい苗植えながら、コレ何が育つんだろうとか考えてるし。

すごく冷静に物事見えてるし、

先のことは今は見なくていい、今までやってきたことは間違っていない。

1日1日を大事に、今のペースで続けること。

その先には、誰もが達成出来なくても

あなたは出来る。

愛や、優しさを配っていけば

自ずと仕事は続けられるし、その後に待っているのは、学びの時間。


いや〜簡単には仕事は辞められないねっ(笑)


ただ、問題があるとしたら今すごく疲れているってこと。

休むことは必要だし、大事。

でも、それをサポートしてもらえるから大丈夫。

それと、もひとつ問題は

後少し続けて頑張りたくないって自分がいることかなっっ😅


今は誰に何を言われてもグラグラしない。

自分を信じる。

一点集中。」


ひぃ。。。😱



嬉しいような、

すんごく嬉しくないような(笑)


うん、たぶんそんな気がしてた🥲



ここ数年、本人は悩んでいても

笑っちゃうほど戦う戦士、勇者のカードが出るの。

しかも強いの。

おまけに溢れる愛と幸せを配ってまわるとよりハッピーになれる人なの。


そんな強いカードセッション。



疲れてんだけど、


つづく…


のね💧




うん。

僕もう疲れたよパトラッシュ🦮


とか言ってる場合じゃないのね💧



そうか〜

先を見てたらクラクラするもんね。


今は1日1日、同じことを根気よく続けることなのね。


はぁ。



とりあえず。


疲れはなんとかせねば💦💦



僕頑張るよ、パトラッシュ🦮





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する