花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

しょうもない感情に驚く。。💧

週末土曜日

仕事を早上がりして、娘の家にお泊まりに行った。


翌日の日曜日に用事があったのと、

娘の旦那くんが金曜日から出張中という事もあり、

ものすごく久しぶりのお泊まり。


めちゃくちゃ色々しゃべり倒して、

ものすごく楽しかった‼️



けど。。。


帰宅したら

猛烈に寂しくなって。

猛烈に落ち込んで。


昨日は、1日家にこもってた🥲


まあ、疲れもあるんだろうけど。

せっかくの3連休が…

トホホ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そして、3連休ラストの今日は

ありがたいことに友達が来てくれて、

晩ごはんも一緒に食べる予定だから。


気持ちも、ちょっと上がった⤴️



それにしても、アホやなぁ😅


3年前に新築のマンションを夫婦2人でローン組んで買って、

2人ともまだ20代で、

「オリンピックの後まで待てば?」

と、私も、娘の旦那くんのご両親もちょっと反対したのだけど、

「いや、今‼️‼️」

と、思い切って正解で。


オリンピック終わっても首都圏の新築マンションの価格は上がりっぱなし。

結局、あの時買っといて良かったよね。

という話しになっているし。


何より今回泊まってみて、

改めて環境も良いし、建物の性能も非常に良いことがわかったよ。


結婚して5年経つけど、

夫婦仲良く暮らしているようだし。

コロナで仕事に色々変化もあったけれど、

今のところなんとかやっていけてるし。


良いこと尽くしで、本当にホッとしているのに

帰りの電車で、

(私の家から、なんと電車乗り換え無しの1本で行けるのだ。但し1時間半近く乗りっぱなし💦)

夕陽を見ながらゴトゴト揺られていると、

泣きそうになった🥲



ホッとした。

というのもあるんだろうな。


しょうもないやっちゃな(笑)

人の感情は、難しい。

すごく楽しみにしていて、

きっと楽しく帰ってくるんだろうなと思っていたのに。

意外な感情に揺さぶられた😰💦




娘から、美味しい缶ビールの注ぎ方を教えてもらった。

泡のキメが細かくて、香りが際立つのよ。

自分ちでも試してみよう!



明日から3連勤。

でも、木曜日東京も大雪だって?

多分、すっごくヒマなんだろ〜な😅


でも、娘に迷惑をかけるような事はしたくないからね。

慎重に、辛抱強く、

まだまだしっかり働かねば。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する