花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

立春…

気がついたら1週間ブログを書いていない?




実は毎日毎日、

ブログを書こうとして

ケータイ握りしめたまま寝落ち…(笑)


書きかけのブログ多数残ってるけど。


もう何を書きたいのやら、

読み返してもとっ散らかっていて意味不明😅



明日は立春。



スーパーで、桜のパッケージデザインのビールを発見。

ついつい買っちゃうよねぇ(笑)


今夜の晩酌。

ブリの塩焼き、スナップエンドウ茹でたの、きんぴらごぼう。




ブログ書いてはいないけど、

毎日好きなお気に入り登録しているブロガーさんのブログはほぼ読ませてもらってます。



私がブログを始めたきっかけは

自分が書きたい!という思いのみだったので

多分muragon始めて最初の1年は、

他の方のブログを読むことは殆ど無かったけれど、

今は読む楽しさにもドップリハマってしまっています(笑)

ついつい、読むだけで済ませてしまっている😅💦⁉️




仕事の合間に、ちょいちょい自分のブログを読み返して


昨年の6月。

還暦になった途端に坐骨神経で歩くのもままならなくなったりしていて、


うっそ〜〜😳


私、そんなことすっかり忘れていて(爆笑)

何というか…

喉元過ぎれば熱さを忘れる?

まあ、辛いことがあってもすぐ忘れちゃうのは私の強さでもあるのかもしれない(笑)


たまに自分のブログを読み返すのも面白い。

新しい発見有り〼🤣




今日は節分で、

お店のママさんから差し入れ。



恵方巻き。


お昼に1本ペロリ(笑)




帰りの電車から見た

夜の河に映る高速道路の街灯の灯りがカラフルで美しくて、うっとり眺めたり。



実は明後日予約をもらっているお客様が

大嫌いで、ちょっと憂鬱…とか。




頭の中は相変わらずとっ散らかっていますけど



とりあえず元気です😉‼️‼️



お、

なんとか今日中に

まとめられたぞ👍




おやすみなさい😴



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する