花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今週は、忙しいの〜😣

忙しいと言っても、

出勤が多いということ。


出勤多くても、お客様が来ないと

ヒマなわけで。

そこがこの仕事の難しい?ところ。


とにかく明日から月末最後の3連勤だ。



今日、ようやくマッサージに行けた。

120分ガッツリ。

お尻と腰がガチガチだったらしく、

ハリも打ってもらった。


ハリって人によって合う合わないがあるみたいだけど、

私はハリと相性が良いみたい。

すごく腰が楽になる。



今日ショックだったのが、3年近くずっと指名してる先生が、3月いっぱいで退職されることになった。


独立して、開業するんだって。

20代でスゴイなぁ…


おめでとう㊗️って嬉しいけど


困る😭💦


先生居なくなったら、どうしよう。



先生の開業先は横浜なんだって。

うーんಠ_ಠ

通えなくは無いけど、

すげ〜遠いわ。。。


とりあえず、3月までは

毎月お世話になります🙇‍♀️




マッサージの後、

久々にカフェで遅めのランチ。



ここのカフェ、昔はこのデリプレート

1,000円ぐらいだったのに。

段々値上がりして、今は1,400円。

ランチタイム終わっていたから、飲み物別だし😭


とか文句言いながら(心の中で😅)

久々のカフェランチ。

スィーツも追加してしもた(笑)




ゴルゴンゾーラのチーズケーキ ハチミツかけ


甘さ控えめで美味しい。

ワインにも合いそう🍷



ハイビスカスティーで一息ついて、

ちょっとぼーってしてたらあっという間に1時間


はぁ…

帰らなきゃ。



帰宅して、ガサガサと家事をして

母に電話したら、

先週と同じことを初めての様に30分喋ってた💧


でもね、その話し先週も聞いたよ、なんて言わないの。

黙って相槌をうつ。


しかも、よそのお宅の息子ちゃんが

羨ましいらしく、

「女の子より、男の子の方が優しいって言うしねぇ。」

って、私を全否定かいっ😅


以前は、

「男の子は役に立たないから、女の子で良かったよ。」

とか言ってたのにね(笑)


こんなに感染者数が増えてるのに、

そこの息子は、東京から福岡へ帰ってきているらしい。

それ、ヤバくない?


まあ、羨ましいんだな母。


「だから、去年感染者少ない11月に帰ろうかって言った時に、交通費が勿体無いから帰らなくて良いとか言ったじゃん。」

と指摘すると、それはそれで悔しいらしい。


「だって老人ホーム、厳しくて長い時間会えないし。」


それを言うなら、今帰る方がもっと危険やろって思うけど、

もうね、ボケてきてるから何言ってもしょうがないね💦



それより、老人ホームへ入所して仲良くなったおばあちゃんが亡くなったらしい。


私も顔見知りの方だったから、ショック…


電話では母はケロッとしてるけど。

オイオイヽ(´o`;



さー。

明日から3連勤。


頑張るぞ〜〜ヨレヨレ_:(´ཀ`」 ∠):




月末まで、ブログ更新無理かも…💧




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する