花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

初スープカレー。

明後日から仕事でチョコレートをお客様にプレゼントするので、

デパートへ出かけた。


ついでに、デパートのメガネ屋さんに寄る。


なんと、こたつで寝ていてメガネをテーブルに置いたつもりが転げ落ちて、

気がつかずにグニッと踏んでしまった😨

ひん曲がってしまい使い物にならない💧


最初にメガネ屋さん寄ると、意外とその場で直せるという。

メガネをプラプラ見ている間にアッサリと直してもらって終了。

良かった〜😆


メガネも素敵なのがあって、コレ良いなぁと値段をガン見したら、25,000円?

ん?安い、買える😍

もう1回よく見たら250,000円。

0の数が1個多かった:(;゙゚'ω゚'):


まったく、デパートってヤツは…

ブツクサ、心で呟きながらそそくさと店を出る(笑)



次に昨日始まったばかりのバレンタインチョコレートのイベント催事場へ。


平日だから、意外と人は少ない。

前もって下調べをしていたので、サッサと決めて全部で35個購入。

7色のチョコレート、それぞれに意味をもたせているんだって。


ドリームイエロー

   夢、希望


ハピネスグリーン

   幸運、健康


サンクスブルー

   感謝


リスペクトブラウン

   尊敬、感謝


グッドラックパープル

   幸運、飛躍


サクセスピンク

   成功、達成


ラブリーレッド

   愛情、感謝



中のチョコレートも少しずつ違うんだよ〜。

ちょっと楽しいかなぁ〜って😆



今出勤日確認してたら、思ったより出勤日多かった😨

35個で足りるかな?

いや、ヒマで余るかもしれないし。

ま、いっか。

なるようにしかならん(笑)




で、遅めのお昼ごはんへ。




北海道のスープカレー屋さん

「Suage」


初めてスープカレー食べました。


野菜ゴロゴロ食べられるし、

知床鷄、美味しい。

辛口にしたら、食べながら汗かいた💦


でも、なんでカレーをスープにするのかな?

そこのところの意味がわからんと思いながら食べてました(爆笑)


普通のカレーよりサッパリかな。

ごはんは小にしたけど、お腹いっぱいになりました。


ついでに北海道展ものぞいたけど、

お腹がいっぱいになると、どうでも良くなって(爆笑)

サッサと帰ってきました。



帰宅したら、東京の感染者数9,000越え。



え〜〜😱

せっかく買ってきたチョコレートが無駄にならなきゃいいんだけどっ💦💦💦




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する