花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょいと壊れかけの🌸




「お疲れ様でした!お先に失礼します!」


事務所を出て駅まで歩く。

夕暮れ時の街を、コツコツと音が響く。


いつも履いてる7cmヒール👠

この高さが足を綺麗に見せてくれると思っているし、

1番履き慣れたヒールの高さ。

コツコツという音を聞くと、自然に背中が伸びる。


歳をとっても、出来る限りこのヒールの靴を履きこなしたい。

少なくとも、この街では

このヒール、私にとってはマストアイテム。


歩いている途中で、おばあちゃんとお散歩していた小さな女の子を追い抜いた。


すごく可愛いその女の子、たぶん2〜3歳かなぁ?

コツコツ歩く私を、不思議そうな顔で追いかけて来て、

横に並んで一生懸命歩いている。

そして、ジッと足元を見て、

ダンダンと足を鳴らすようにして歩いている(笑)

コツコツ音が鳴るのが不思議みたい?


そういえば、最近は若い女の子もスニーカーが大流行りで、

電車の中でもハイヒール履いてる人あんまり見ないよね…

ある意味ハイヒールなんて時代遅れなのかも?


自分が若い頃は、必死にハイヒール履いてディスコで踊ったもんだけど(笑)


「コラッ!知らないおねーさんについていっちゃダメ‼️」

おばあちゃんが、慌てて後ろから追いかけて来た。

バイバイ👋って手を振ってお別れ。


ふふふ🥰

おねーさんって言われちゃった。

暗いし、マスクしてるしね(爆笑)


まだまだ頑張るぞ〜〜っって、

暮れなずむ空に向かって吠える。



本日もお逢いしてくださった殿方様

ありがとうございました🙇‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と、ここまでが、

私のお店のHPに載せている

営業用の写メ日記‼️(笑)


内容がとても良いから、ブログにそのまま載せたら?とお客様からアドバイスいただきましたが、

アドバイスいただかなくとも、実は載せようと思っていました😅💦



実はこの、小さい可愛らしい女の子が

くっついて歩いてくれて大変ホッコリして、

お仕事は正直ヒマだったんですけど、

気持ち良く1日を終えられるハズでした😣



ホッコリしながら、メトロの駅へ向かっていますと、

前をヨロヨロしながら歩いているおばあちゃんがいました。

時々、立ち止まってキョロキョロしたりして

ちょっと挙動不審ではありましたが、

そのままスーッと追い抜いて行こうとしたら、

追い抜く私に、おばあちゃんが立ち止まって私を睨みつけて



「あんたっっ💢うるさいねっっ💢」



…私、一瞬何を言われたかわからず…

ポカーン(・Д・)



「靴、壊れとるんじゃないのっっ‼️‼️

 直しなさいよっっ💢💢💢」



イヤイヤイヤイヤ

そりゃ、ばーちゃん違うんじゃねーの⁉️😵


壊れてねーし😂



そもそもそんなこと言われる筋合いじゃねーわ💢



と、心の中で思いつつ。

関わり合いたくないので、そのまま素通り。



スゴイな〜…



たかが靴音で、

たった10分ちょっとの間に


素敵な出会いと、最悪な出会いを経験しましたよ😵😵😵


ちょっとしたドラマだわ。

こんな事って、あるんだなぁ(爆笑)



でもね。なんかちょっと考えさせられたのは


かわいい女の子を連れていらっしゃったおばあちゃまも、

因縁つけてきたばーちゃんも。


実は私とそんなに歳が変わらないっしょ。

と、気がついていました。


てか、私も世間的にはもう「おばあちゃん」と呼ばれて不思議ではない歳だって事。


だから、例え心の中でも、

因縁ばーちゃんに


「このク◯ババァ😡💢💢💢」

とは、罵れませんでした。


そんなに罵ったら、

全部自分に返ってきそう…😣😣😣



うーん。。。

なんか複雑。。。


なんか、イヤな事があったんだろうね。

でも、毒吐いたら

結局、毒は自分に返ってくるからね。


周りにイヤなことをしたら、

周りから自分もイヤなことをされちゃうと思うのよ。


因果応報。




歳をとるのはみんな同じ。


でも、

毒吐き婆だけは勘弁して💦


穏やかなかわいいばーちゃんになりたいわ🥰



そんなこんなで、

今日は4連勤3日目の夜…


えっ?

1月に4連勤は金輪際しないってブログに書いてなかったっけ?


はい、そーなんですけど💦

色々あって、いやもう、説明するのも面倒なんですけど、

ま、結局断りきれずに絶賛4連勤中(笑)


でも、とにかく明日で終わりだよ(゚∀゚)アヒャヒャ



ちょっと壊れてる私。


帰宅途中、是非とも買いたかった

クリスピークリームドーナツの限定品

ハートのドーナツ4個買って




かわいい〜〜😍

このパステルカラー、最高😍

で。

帰宅後、速攻で爆食、完食。


ハイ、コレが今夜の夕食でした(爆笑)




疲れてるのよ〜〜〜💦💦💦

甘いものが食べたいのよ〜〜〜💦💦💦






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する