花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ごはんの写真と、お仕事状況。

緊急事態宣言中、お店がお休みだった時は

ヒマだったし(笑)

ごはん写メ多数載せてたけど。


もともと料理ブログじゃねえし(笑)

私の料理は、生活の為の料理なんです。

趣味では無い。


ので、しばらく遠ざかっていたケド、たまにはね。


営業用の写メ日記には料理写メ、よく載せます。

基本殿方は、料理できるオンナが決して嫌いではない。むしろ好き(笑)

てか、料理や家事をこなすがエロい💖

というギャップ萌え、狙ってます(笑)

ホホホ〜(゚∀゚)

それもこれも、営業、営業(笑)



娘からプレゼントされたホットプレート

めちゃくちゃ重宝してます。


たこ焼き。




おでん。




餃子。

焼いている時の写真は無し。



来週あたりは、お好み焼きかなぁ(笑)




今日はお仕事休みで、

遅めのランチ。

豚汁の残りに、ほうとう入れて

「ほうとう」もどき。


最近酸っぱいモノが食べたくて、もずく冷蔵庫にストック欠かしません。



うーお腹いっぱいだ。

たぶん、晩ご飯は要らないかも…


と言いつつ、

甘いもんは別バラ(笑)




セブンのスィーツ。

抹茶ダンゴのパフェ?


スヌーピーのマグカップは、

ケンタッキーのオマケ。


確か2年前にも買ったけど。

これは、事務所に持って行っちゃった。

2年前、偶然お揃いのマグカップをゲットした

manomiちゃん、お元気かしら?


仕事の合間に熱いお茶や紅茶を飲むのに役立っています。



とは言え、

12月になって、

そこそこ忙しくなり始めました。

なかなかのんびりお茶飲んでるヒマが無い😵



なんというか、仕事中はもう、淡々とというか、いや、すごく集中できてるかな。

余計なことは考えずに仕事に没頭できてる。

久々です、なんな感覚。


先日、お客様の愚痴をこぼしたけれど、

それはそれ。

これはこれ。

バッサリ頭を切り替えていけばOKか🙆‍♀️?

てか、今なら切り替えられそう。



そうなんだよ。

外野が何を騒ごうが、

私は私なんだ。


私がしたいと思えば、

なんと言われようが黙って我が道を邁進すればいい事。



年も押し迫る12月。

何故かふと、目の前が開ける今日。


久々に8時間以上寝られたからか?

今週は、お休みが1日多いからか?


あんなにグズグズしてたのが嘘みたいに

今日はクリア✨✨



睡眠は大事だな。



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する