花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

痩せた…否。以前に戻った。



8月からなんとなく始めた16時間ダイエットが

相性が良かったらしく。


仕事をしている時は、体力的問題もあり

ガッツリ食べてはいたけれど、

お休みの日や、食欲が無い日は無理して食べないなどを心がけていただけなんですけど。


痩せました。


8月の痩せようと意識してから

丸々4ヵ月で、

まあ、体重って毎日多少動くのですが、

4キロ以上5キロ未満。

減量成功。

いや、成功って言うのかどうかはわからんけど(笑)


多分1ヵ月で1キロ減。

全く無理なく、結構食べたいものも、飲みたいものもほとんど我慢して無いです。


多分、歳とったってのもあるかも。

たくさん食べられなくなった。

甘いものもちょっとで良い。


とにかく。

ちょっとホッとしている。

洋服が入らなくなるのは困る💧


どのお洋服もすんなり着れるようになった😂


ただ、間違いなく胸も痩せた(爆笑)

太って、ブラのサイズがアップしたと、

嬉々として報告したこともあったけれど。



元の木阿弥(笑)⁉️

以前のサイズに戻る(爆笑)


でも、手厳しいお客様もいて、


「痩せたんじゃなくて

ただ、元に戻ったってコトでしょ?」



……(-_-;)


ま、そりゃそうだけど

   ……クソイジワルイナ…


この歳で痩せすぎるのは厳禁なので

(カサカサ、シワシワになります)


現状維持だけ心がけます。

(それが難しいんだけど💦)



とんこちゃん、ありがとう〜😘




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する