花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

試してみました



otanさんとこのブログを見て、

早速買いに走った「あずきのチカラ」


私は首肩用。


腰も痛いけど、

最近は首肩の方がヤバイねん。



早速試してみました。


レンジ500Wで2分チンして肩に乗せます。


おお〜〜〜………


あぢっっっ😫

うちのレンジではちょっと熱すぎ💧

ちょっとパフパフして、再度挑戦。



あ〜〜〜〜………


ぬくくて、

気持ちえぇぇぇ〜〜〜

(*´ー`*)



こわばった肩が楽になるぅ〜〜💖


湿布要らずだわ〜。



私的には、

非常に気に入りました。

これは、腰用(otanさんが購入された方)も

買っちゃおうかなぁ。。。



クセになりそうぅぅ〜〜〜(´-`).。oO



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する