花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

新しくウチの子になりました。

知人が、


「ワンコのドアストッパーに一目惚れして買ったんだけど。

5匹も来た(笑)

2匹はウチの子にして、1匹は娘んち。

あと2匹いるんだけど、誰か引き取って〜!」


んで、実物を見せてもらったら

すんごく可愛くて一目惚れしたの。


で、ウチの子になりました。


でもね、ドアストッパーとか必要ないので

玄関先に置いています。




「おかあさん、おかえり〜」



ぎゃあぁぁ〜😍かわいい〜ぃ〜💖



諸事情ありまして、ペットは飼えません。

でも、この子で充分かわいいです😍


かわいいけれど、ドアストッパーとして作られているので、足とかお尻に砂が入っていて重いです。

なので、安定が良くて

玄関でもしっかり

見守ってくれてる感じです🥰



玄関先のお花とも記念撮影。




知人宅では、赤いリボンをつけて

名前までつけているそうです(笑)


「花ちゃんちも、名前つけてあげて〜😍」

↑親バカ炸裂(笑)


「うんっ、わかったぁ〜♪( ´θ`)ノ」

↑親バカうつった(笑)



うちは、「うめちゃん」と名前をつけました。


その知人が作る梅干しがとても美味しいので。




ウチのうめちゃん、

よろしくお願いします(笑)


ちなみに知人宅の子は、

「ジョン」と「タロー」だそうです💦

どんなネーミングセンスや(爆笑)




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する