花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

12月1日。

2021年、最後のひと月が始まったよ。


私はというと、

昨日、今日とお休みで久々に楽しくリフレッシュ。


昨日、急遽友達から

「カニ食べに行こう🦀」のお誘い。


急に決まったので、ランチでもない夜でもない

変な時間に、神楽坂のお蕎麦屋さんへ。


毎年、ここで、セイコガニ食べるのが恒例なの💖



蒸したてホヤホヤで

湯気で写真がボヤボヤ(笑)


11月と12月限定のたまごを抱えたメスのカニ🦀


コレを食べると、冬が来たって実感。


日本酒がめっちゃ進みます。


いつもは、鯖の塩焼きを頼むのだけど、

今年はしめ鯖頼んで、コレはコレで大正解。

酸っぱ過ぎず、ぷりぷり肉厚の鯖でした。




他にも日本酒のアテ的な料理を頼み

(最初の2品しか写真撮れず、あとはベロベロになっていったので😂)


しめは、ざる蕎麦で。


ランチ客が引いた午後2時から4時過ぎまで。

5時過ぎると、忘年会の予約が沢山はいっているらしいので、

ガラガラに空いた店内で気持ちよく呑んで、食べてきました。


満足😋



今日は、朝から美容室。

ポイントカードがいっぱいになったので、

ヘッドスパを無料で受けられました!

やった〜ぁ✌️✨


気持ちよくて爆睡。

ヘアカラーとトリートメントで

よし、コレで戦闘準備OK d(^_^o)



帰りに駅までいつもと違う通りを通ったら

なんか素敵なお花屋さんを発見!

店先で、ピンクのポインセチア発見‼️





コレ、ポインセチアじゃなくて

プリンセチアって言うんだって。

ま、ポインセチアを品種改良したものなんだけどね。

写真では赤に見えるけれど、

濃いめのピンク「ローズ」


そして、ポインセチアよりちょっと八重っぽいのね。



お部屋がパッと明るくなって、

しかもクリスマス感がアップ⤴️⤴️⤴️



明後日会う友達に渡すクリスマスの紅茶も買えたし。


疲れてグダグダだったけど、

ちょっとリフレッシュ🍀



最後うちの近所に出来た新しいケーキ屋さんにチャレンジ。

徒歩30秒🚶‍♀️(笑)


和栗のモンブラン


う、

う〜〜ん…(-_-;)

でかいだけで、微妙かも⤵️⤵️


コレばっかりはね、食べてみないとわからないし。。。


でも、充実した2日間の休日でした。



さて、今からごはんの支度しましょ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する